最近は話題が少ない石油業界、灯油ビジネスだけは活況を呈したシーズンでした。
そんなわけで、今年は例年よりも早く、
春先から来シーズンに向けての灯油を中心とする外販配送システムの構築が盛んになっています。
いよいよ、ガソリンスタンドを起点とする外販プロジェクトが見直されているわけで、今後この傾向はさらに急速に拡大する様相を呈してきました。
最近の傾向としては、大手企業が広域展開するケースが増えており、
なかには、配送車両台数が100台規模の大きなものまであります。
春先から構築して夏頃までに業務全体のオペレーションを確立して、盆過ぎから本格稼働というスケジュールです。
ビジネスフォームとしての確率に充分な時間を掛けながら、地域や業態に合わせて工夫を重ねていくことが成功のポイントです。
実績と成果については、既にご承知の通りですから、
一般的なガソリンスタンドにおける拡販ビジネスソリューションなどのように
ありきたりのウナギ登りのグラフで説明する必要もありません。
認識の格差が企業収益の格差なのです。
冬場の灯油シーズンの収益が企業決算の明暗を分ける時代です。
花粉が飛び交うシーズンですが、涙をこらえて頑張りましょう!
そんなわけで、今年は例年よりも早く、
春先から来シーズンに向けての灯油を中心とする外販配送システムの構築が盛んになっています。
いよいよ、ガソリンスタンドを起点とする外販プロジェクトが見直されているわけで、今後この傾向はさらに急速に拡大する様相を呈してきました。
最近の傾向としては、大手企業が広域展開するケースが増えており、
なかには、配送車両台数が100台規模の大きなものまであります。
春先から構築して夏頃までに業務全体のオペレーションを確立して、盆過ぎから本格稼働というスケジュールです。
ビジネスフォームとしての確率に充分な時間を掛けながら、地域や業態に合わせて工夫を重ねていくことが成功のポイントです。
実績と成果については、既にご承知の通りですから、
一般的なガソリンスタンドにおける拡販ビジネスソリューションなどのように
ありきたりのウナギ登りのグラフで説明する必要もありません。
認識の格差が企業収益の格差なのです。
冬場の灯油シーズンの収益が企業決算の明暗を分ける時代です。
花粉が飛び交うシーズンですが、涙をこらえて頑張りましょう!