エンジンの腰上分解開始。
エンジン横にして、ピストン上死点にして、
カムチェーンテンショナー緩くして
カムチェーンごとスプロケとって、
マグネット用意して針金用意して
針金つけたら チェーンの分離
コマを落とさないように磁石で回収

メンドクセー
エンジン起こして、
あれっ ヘッドカバーがペロッと取れる

シリンダーヘッドもクラクラでスルッと上に取れる。
それにヘッドガスケットは油まみれ、???

予言者の言うとおり漏洩検査

15分経過、漏れない、
「超能力者、透視結果と違うぞ、」カーボンは噛んでないのを確認。
超能力者はズラかった。
ヘッドガスケットの吹き抜けか・・・・でも
カムシャフト取るときの違和感
タペットクリアランスがゼロのような・・・
コレかな、どっちかな。
エンジン横にして、ピストン上死点にして、
カムチェーンテンショナー緩くして
カムチェーンごとスプロケとって、
マグネット用意して針金用意して
針金つけたら チェーンの分離
コマを落とさないように磁石で回収

メンドクセー
エンジン起こして、
あれっ ヘッドカバーがペロッと取れる

シリンダーヘッドもクラクラでスルッと上に取れる。
それにヘッドガスケットは油まみれ、???

予言者の言うとおり漏洩検査

15分経過、漏れない、
「超能力者、透視結果と違うぞ、」カーボンは噛んでないのを確認。
超能力者はズラかった。
ヘッドガスケットの吹き抜けか・・・・でも
カムシャフト取るときの違和感
タペットクリアランスがゼロのような・・・
コレかな、どっちかな。