なんだかんだで やっとクランクケースを閉じることができた。

エンジンヘッドを組み付けてから、クラッチセンターロックナットにトルクかけて トランスミッション系統の組み立て完
続いては セルモーターを取り付けて、 インナーローターとポイントカムにトルクをかけて固定する。
エンジンがおおかた組みあがった気分だ

キックペダルとシフトペダル付けて クランクとミッションの回転確認も忘れない。
ガスケット Oリング ノックピンと 新しい部品を使い組立てるのは気持ちがいい、 でもね いちいち袋から部品出して現物確認して それからエンジンにつけるので 手間がかかるね~
後片付けでは 空き袋を リサイクルプラへ廃棄だし、

エンジンヘッドを組み付けてから、クラッチセンターロックナットにトルクかけて トランスミッション系統の組み立て完
続いては セルモーターを取り付けて、 インナーローターとポイントカムにトルクをかけて固定する。
エンジンがおおかた組みあがった気分だ

キックペダルとシフトペダル付けて クランクとミッションの回転確認も忘れない。
ガスケット Oリング ノックピンと 新しい部品を使い組立てるのは気持ちがいい、 でもね いちいち袋から部品出して現物確認して それからエンジンにつけるので 手間がかかるね~
後片付けでは 空き袋を リサイクルプラへ廃棄だし、