・・・・・・あわぞうの覗き穴・・・・・・

気が向いたときに、覗いてご覧ください。
何が見えるかは、覗く方々のお眼め次第です。

ちょいちがい:22 サポート

2021年04月11日 | つぶやきの壺焼

電話相談口にはいろいろな人が出てくる。

小型のモノの扱い方を尋ねているのに、モノを手元に置かずに、マニュアルを見ながら答えてくれることが多い。

わかりやすく書かれたマニュアルがあれば、電話でいちいち相談はしないのに。

マニュアルに載っていないことを尋ねると、そのたびに何分か待たされる。
窓口の人もわからないので、誰かに聞きに行っている様子。

相談窓口をOJTの場にしているところもあるのか。

相談窓口からは、答えがほしいのではない、応えて欲しいのだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいちがい:21 ずれ芯:2 | トップ | ちょいちがい:23 演技外交 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきの壺焼」カテゴリの最新記事