ヤマハ専門に、30年間2輪業界に在籍、主にVmaxの整備中心です。意見感想は、個人主観です。連絡先はカテゴリに有ります。
PrivateFactory ベイカーズストリート V-max Garagename Right-arm ライトアーム


★2014年2月20日付で、VMG大原は、退職いたしました。

★勤務先:Right-arm 
ホームページアドレス:http://www.right-arm.jp/←※クリックでホームページ出ます。
 〒202−0014 東京都西東京市富士町5−1−17 ←※クリックで地図出ます。
 ℡:042−497−6758 
お電話を頂く場合は、営業日の営業時間内でお願いいたします。

 定休日 毎週月曜日 営業時間:AM11:00〜PM20:00
※月曜日が祝日の場合、定休日は、火曜日に振替になります。

 作業担当 ヤダ マサオ(矢田 正夫)

★オリジナルパーツ発売中  ★Vmaxデモ車製作日記  ★質問コーナー
 
★Vmaxデモ車仕様諸元  ★新製品企画募集中  ★ユーザーズレビュー
 ★質問コーナー2  ★車検費用及び工賃について  ★質問コーナー3







2007年11月9日現在です。



ベース車両:1999年式国内仕様最終型カーボンブラック

外装ペイント:キャンディレッド&ブラック(アローヘッドファクトリー)
http://www.arrow-head.co.jp/

エンジン:ヤマハ純正ストック仕様
     ゴールデンスペクトロ4(20W-50)

キャブレター:ヤマハ純正改
       ダイヤフラム室加工(大気開放)
       ダイノジェットST-1改
       ニードルジェット(ミクニバージョン)
       マニホールド加工
       オリジナルエアダクト
       Vブーストスイッチキット
       Vブーストコントローラー(Hard製)
       逆車純正パーツVブーストASSY

マフラー:ヤマハ純正改&消音パイプ(VMG大原製)

電装関係:イグニッションリレーキット
     NGK製イリジウムスパークプラグ
     充電系アースコード
     ヘッドライトブーストキット
     マルチリフレクターヘッドライト
     純正ライトスイッチ付ハンドルスイッチ(Vmax用)
     純正ハザード&パッシング付ハンドルスイッチ(TZR用)
     ワイズギア製クリアウインカーキット改
     ポジションリレーキット
     ハイマウントストップランプ
     PIAA製高効率バルブ
     シフトランプ
     盗難防止装置(デイトナ製)

車体関係:リアフレーム補強キット(ボルトオンキット)
     スイングアーム補強(溶接)
     リアフレーム補強(溶接)
     ワイズギア製純正タイプアルミハンドル(ブラック)
     グリップキット
     ハイスロットルカラー
     荷掛けフック

足回り:フロントフォークインナー加工
    スペクトロ製カートリッジ用フォークオイル
    ダンロップリプレイスタイヤ(純正サイズ)

ブレーキ関係:XJR用アジャスタブルフロントマスター
       5段階調整式レバー
       スウェッジラインブレーキホース(スモーク)
       YZFーR1用モノブロクキャリパー&ブラックペイント
       ワイズギア製リアブレーキキット改(キャリパーVmax純正)

キャップボルト(トルクスピン付)

クラッチ関係:XJR用アジャスタブルクラッチマスター
       5段階調整式レバー
       クラッチベアリングシステム(XJR用)
       スウェッジラインクラッチホース(スモーク)

       スペクトロ製フルード
       キャップボルト(トルクスピン付)

メーター関係:260km/h黒文字板スピードメーター(YSP大原製)
       純正FZX用タコメーター
       油温計(純正水温計流用) 作動写真

上記以外は、ヤマハ純正です。





コメント ( 0 ) | Trackback ( )