今年も色々ありましたが、本日で、いったん営業終了です。12月30日~1月5日までは、休業になります。来年もよろしくお願いします。
現在、整備中の車両ですが、問題がなければ、中古車で販売予定です。内容については、少し特殊なのですが、フレームが、アジア向けアメリカ仕様(2WE)、エンジンは、南アフリカ仕様(2WF)がベースになります。ただ、エンジンは、全バラ組み直し、各ベアリング、ガスケット類交換、バルブ擦り合わせ等を行い、リフレッシュ済みです。その際、カムシャフトをフルパワー仕様(1FK)に交換してあります。エンジン自体は、3万キロ程度ですので、特に問題は出ていません。車体も実走3万キロ程度で、全バラ組み直しに近いです。キャブ(1FK)、マフラー(1UT)等は、基本的にノーマルですが、イグナイターを国内仕様(3UF)としたため、キャブレターのセッティングは、全て変更してあります。Vmaxのイグナイターの中で、国内仕様が点火の時間が長く性能的には、良いと思います。ただ、リミッターがついているので、メーター加工は、必須です。各部、全バラ組み直し車両なので、一度構造変更で、車検を通し、初期慣らしをしたいと思っています。

| Trackback ( )
|