ヤマハ専門に、30年間2輪業界に在籍、主にVmaxの整備中心です。意見感想は、個人主観です。連絡先はカテゴリに有ります。
PrivateFactory ベイカーズストリート V-max Garagename Right-arm ライトアーム


★2014年2月20日付で、VMG大原は、退職いたしました。

★勤務先:Right-arm 
ホームページアドレス:http://www.right-arm.jp/←※クリックでホームページ出ます。
 〒202−0014 東京都西東京市富士町5−1−17 ←※クリックで地図出ます。
 ℡:042−497−6758 
お電話を頂く場合は、営業日の営業時間内でお願いいたします。

 定休日 毎週月曜日 営業時間:AM11:00〜PM20:00
※月曜日が祝日の場合、定休日は、火曜日に振替になります。

 作業担当 ヤダ マサオ(矢田 正夫)

★オリジナルパーツ発売中  ★Vmaxデモ車製作日記  ★質問コーナー
 
★Vmaxデモ車仕様諸元  ★新製品企画募集中  ★ユーザーズレビュー
 ★質問コーナー2  ★車検費用及び工賃について  ★質問コーナー3





在庫切れになっていましたオリジナルステムキットが少量入荷いたしました。

現在、ブラック、シルバーバージョンともに、在庫ございます。




クロモリ製アクスルシャフト及びインナーチューブガードも現在、若干数在庫ございます。

ゴールデンウィークについては、月曜日以外は、営業しておりますが、5月3日~5日は、個人的には、休業で、店にはいませんので、よろしくお願いします。

写真の中古車は、売約済みになりました。ありがとうございました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( )




旧型Vmax用のインナーチューブガードステーとクロモリ製アクスルシャフト前後セットが入荷しました。

インナーチューブガードステーとクロモリ製アクスルシャフトとも、残りは数セットになっています。

個人(ベイカーズ)で製作してもらっているため、完売してからの再生産ですので、在庫切れになってしまった場合は、再生産後、ご連絡になります。よろしくお願いします。


コメント ( 2 ) | Trackback ( )




個人車にも装着しているオリジナルパーツを現在いくつか追加再生産していますので、一応入荷予定(日程)は、以下のようになります。

☆43mmフロントフォーク用インナーチューブガード


○入荷しました。VMG大原でのラインナップ前ですので、お急ぎの方は、直接、トップページ左上のアドレスまで、お問い合わせ下さい。

☆クロモリ製アクスルシャフト前後セット


○近日中入荷予定:ご予約いただいている方には、入荷後、直接ご連絡いたします。現在、若干数余裕有り。ご希望の方は、トップページ左上のアドレスまで、お問い合わせ下さい。

☆オリジナルステムキット



在庫切れになっていましたブラックアルマイトバージョンを製作中です。近日入荷予定ですので、ご希望の方は、お早めにご連絡下さい。若干数の入荷です。

どうしても、小ロット生産になってしまうため、いつも在庫薄の状態で、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



コメント ( 2 ) | Trackback ( )




旧型Vmaxの中古車(ブラックバージョン)が1台入荷しました。



価格は、¥682,500.-(税込)で、諸費用別です。詳細は、店まで、お問い合わせ下さい。

仕様については、国内仕様最終型(2000年登録)、逆車用Vブースト付、作動切替スイッチ仕様、バッテリー新品、タイヤ前後ダンロップ製新品、各油脂類スペクトロ製交換済、逆車用マフラー(ブラック)、ヘッドライトブースター装備、イグニッションブースター装備、前後ブレーキパッド新品、JR8C新品、プラグコード&キャップ新品、シートは表皮のみ逆車最終型等です。スピードメーターは、260km/hスケール黒文字盤仕様、走行距離は、24312kmです。

現車は、店頭に有りますので、よろしくお願いします。



コメント ( 2 ) | Trackback ( )




HARD様のご好意により、継続販売させてもらっているブーストコントローラー(下記写真)ですが、先日、イモビライザー機能のあるセキュリティシステムを同時装着を行なったところ、不具合が発生しました。

ブーストコントローラーは、以前に装着しており、問題なく作動していたのですが、セキュリティシステムを装着し、チェックを行なっていたところ、ブーストコントローラーが突然作動しなくなりました。調べたところ、ユニットに不具合が生じたようで、原因を考えてみたのですが、セキュリティユニットの配線の中で、点火カットの配線が有り、接続済みだったのですが、どうやら、ただのオンオフ機能ではなく、逆に電流を流すようなコントロールらしかったので、おそらくブーストコントローラーのユニットにマイナス側から電圧がかかり、内部ショートが起こったようです。

とりあえずの解決方法として、点火カットの配線を接続せず、ブーストコントローラーのユニットを新品に交換し、作動を確認しました。

店のホームページの商品説明にも加えましたが、セキュリティユニットの点火カットの配線とブーストコントローラーの併用は、行わない方が良さそうです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( )