19:30より T松小図書室にて 第4回研修部全体会
1.28日分科会前日の動き
2.29日分科会当日の動き
3.シナリオの検討
いろんなご意見を頂きました。
お陰で完成させることができそうです。
それに伴い、会場のレイアウトも修正していただきました。
4.不明点、その他
・駐車場係には弁当が出るのか? 出ます。但し管理は設営部です。
・案内応援者(一般)にはお弁当は出ません。
・弁当の準備の為にも必要なので、
会場責任者に応援可能者リスト表を埋めてもらいます。
リスト表は私が作製し配布します。
・第1分科会は市民会館側と事前打合せが必要です。
明日、私が尋ねてきます。その後、会場責任者に連絡します。
・第2・6分科会はシーハット側と来週中に打合せ予定です。
・28日9時からの第2分科会設営の応援は
総務部より6名、全体会より10名、設営部より3名は確保済み。
・30日全体会に、研修部員は可能な限り
スタッフジャンパーを着用し、応援をしていただきたい。
受付、誘導など。
・注意事項・・・スタッフはジャンパーを着たまま、
一般参加者の席には座らないように!
もし、座る場合はジャンパーを脱いでちゃんと小さく畳んでから。
5.今後の打ち合わせ等の日程
07日 19:30 S中にて第3分科会会議
10日 19:00 総括会議
1?日 日中 第2・6分科会責任者はシーハット側と会議
17日 19:30 S城小学校体育館にて総務・分科会・全体会
通しけいこ(リハのリハ)
19日 19:30 市P連事務局にて 責任者会議
21日 18:30 観光ホテルにて 実行委員会・全体会、決起大会
これ以外にも必要になりそうです。
各分科会の責任者に本日終了時に「会場レイアウト」と「スタッフ一覧表」の提出をお願いしていましたが、残念ながら第2分科会のスタッフ一覧はほとんど埋まっていませんでした。すこし、冷や汗をかいてます。
とにかく、どこまで任せてていいのか?
ほんとうに大丈夫なのか?
むずかしい・・・です。
少し頭が混乱してます。整理してみます。
ん?まっちゃんから着信あり。
掛けてみましたが、「なんやったか、忘れた」そうな。あはははは。
明日また会うので、そん時までに思い出してくださいね。