友ちゃんブログ

適当で、いい加減・・・それが理想

市P連研修部 全体会

2008年11月06日 23時57分27秒 | 学校行事・PTA活動・他活動

19:30より T松小図書室にて 第4回研修部全体会

1.28日分科会前日の動き

2.29日分科会当日の動き

3.シナリオの検討
  いろんなご意見を頂きました。
  お陰で完成させることができそうです。
  それに伴い、会場のレイアウトも修正していただきました。

4.不明点、その他
  ・駐車場係には弁当が出るのか? 出ます。但し管理は設営部です。
  ・案内応援者(一般)にはお弁当は出ません。
  ・弁当の準備の為にも必要なので、
   会場責任者に応援可能者リスト表を埋めてもらいます。
   リスト表は私が作製し配布します。
  ・第1分科会は市民会館側と事前打合せが必要です。
   明日、私が尋ねてきます。その後、会場責任者に連絡します。
  ・第2・6分科会はシーハット側と来週中に打合せ予定です。
  ・28日9時からの第2分科会設営の応援は 
   総務部より6名、全体会より10名、設営部より3名は確保済み。
  ・30日全体会に、研修部員は可能な限り
   スタッフジャンパーを着用し、応援をしていただきたい。
   受付、誘導など。
  ・注意事項・・・スタッフはジャンパーを着たまま、
   一般参加者の席には座らないように! 
   もし、座る場合はジャンパーを脱いでちゃんと小さく畳んでから。

5.今後の打ち合わせ等の日程
 07日 19:30 S中にて第3分科会会議 
 10日 19:00 総括会議
 1?日 日中  第2・6分科会責任者はシーハット側と会議
 17日 19:30 S城小学校体育館にて総務・分科会・全体会

         通しけいこ(リハのリハ)
 19日 19:30 市P連事務局にて 責任者会議
 21日 18:30 観光ホテルにて 実行委員会・全体会、決起大会

 これ以外にも必要になりそうです。

各分科会の責任者に本日終了時に「会場レイアウト」と「スタッフ一覧表」の提出をお願いしていましたが、残念ながら第2分科会のスタッフ一覧はほとんど埋まっていませんでした。すこし、冷や汗をかいてます。

とにかく、どこまで任せてていいのか?
ほんとうに大丈夫なのか?
むずかしい・・・です。

少し頭が混乱してます。整理してみます。

ん?まっちゃんから着信あり。
 掛けてみましたが、「なんやったか、忘れた」そうな。あはははは。
 明日また会うので、そん時までに思い出してくださいね。

コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする