19:30より 県P*村大会 分科会運営部 責任者会議。 市P連事務局にて。
一昨日、プレリハで集まったのに、今日も?とのご意見もあったようですが、予定通りやりました。今回が最後です。
会議内容は、今までのおさらい・確認などです。
細かい内容は省略します。
新たに出たのは
・29日(土)、リハの時にパソコン・プロジェクター担当が早出するので、お昼の弁当はありますか?とのお尋ねがありましたので、明日E口総括にお願いしてみます。
・28日(金)15:45からの「分科会事前打合会」に第3分科会の会場・運営責任者が出席できないこと。代理に私が打ち合せさせていただきます。
・一応、車の移動、緊急呼び出しなど緊急連絡用のホワイトボード類を準備しておくこと。
その他細かいことに関しては、各分科会の両責任者の方にお任せします。
とにかく、パソコンとプロジェクター、そしてプレゼンのデータが旨く動作するように準備してもらえれば、あとは何とかなるでしょう。
昨日、今日と発表校からお願い・変更の申し出があっているようです。
・パソコンが準備できないので、お願いしたい。
→会場責任者よろしくお願いします。
・司会者と提言者の変更。
→変更は構いませんが、大会紙の方はもう刷り上ってるので修正できません。
あと、私の方で受け持つのは、
・分科会開会前のBGMの選曲と機器の動作確認(第1・2・4・5・6) →市民会館、コミセン、シーハット
・札の依頼 →設営部
・分科会受付レイアウト図の提出(第1・2・3・4・5・6) →市民会館、コミセン、シーハット
・椅子と机の移動計画書提出(第4・5分科会)→ コミセン
・各分科会の両責任者に最終データをメールまたはペーパーにて配布する。
今日までの資料は破棄してください。分科会別最終版をお渡しします。
・歓待責任者に要領書を配布します。(内容は今からまとめます)
これぐらいでしょうか?
さあ、分科会当日まで、あと10日。