BiSHの新曲。
まあああ カッコいいこと。
ロックですわ。 誰より、どこより。
サウンドプロデューサーの松隈ケンタがキモなんでしょう。
アイドルにロックを要求しても、どだい無理な話だとタカをくくっていた連中が、
今やBiSHの前に平伏すしかない様相を呈している。
それどころか、多々多々多々ある凡百の男子バンドの
ロックを標榜する男の子たちがヤワに見えてしまうほどだ。
そりゃそーで、腹のくくり方からして、
BiSHや椎名林檎やあいみょんに、この国の男の子たちでは勝てないのは歴然だ。
マザコンのアゴも脚も細い坊やたちが、
クソみたいなカッコぉつけたところで、心のエッジにさえ引っかからない。
・・・今日はやけにキビしいなぁ、なんかイヤなことあった?
いいのいいの、男には厳しくて。
BiSHやあいみょんは、ドカンとくるもの。心の真ん中に。
ま、比べる必要もないか。
人それぞれだし、音楽の趣味なんか特に。
PEDROから入った身としては
アユニ・Dの覚醒スピードに持っていかれる。
時系列は逆になるけど、2018年12月のライブでの彼女も素晴らしい。
50メートルダッシュした直後に歌い始めるが、息ひとつ切れない。
フロントマンとしての重圧と、ベースを弾きながら歌うためか、
PEDROでは声は震えるし不安定この上ないけれど(そこも含めて好きなんだけど^^)
1/6どころか、1/10くらいの端くれになれるBiSHでは、
プレッシャーから解放され、存分にポテンシャルを見せつける。
田渕ひさ子が「スペックが違う」という意味がよくわかる。
コロナ亡き後のPEDROのライブが楽しみだぞ と。
ではBiSH 、TOMORROWからstereo future(ライブ)を。
BiSH / TOMORROW [OFFiCiAL ViDEO]
BiSH / stereo future [BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR FiNAL "THE NUDE"]@幕張メッセ9.10.11ホール
ついでに今後の工作予定を ↓↓↓
PEDROやん^^
ワンちゃんのやつは「ごめんなさい 留守にしています」系で。
どんな系やねん
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