今さら3月のことを記事化してすみません。
3月2日の12時25分頃、わたしは、岡山駅のバスターミナルにいた。
路線バスを撮影していたのだ。

12時27分、岡電の西工車体の車両の新塗色車を撮影。
西工58MCの車両自体かなり少なくなった感じがある。

その次は、中鉄バスの旧型ブルーリボンを撮影。
近年では少なくなった幕式の行き先表示の車両である。

その次に撮影したバスは、岡電のエアロスターである。

その次は、両備バスの新型エアロスターを撮影。

その次も、両備バスを撮影した。

その次は、顔は岡電、側面は両備のバスを撮影。
両備から岡電へ移籍した車両だと思われる。

その次は、岡電の日赤病院線の車両を撮影。

その次に撮影したバスは、岡電のエアロスターだが、側面は建設会社のラッピング広告が占めていた。

その次は、宇野バスのブルーリボンⅡを撮影。

その次は、中鉄バスの車両を撮影した。
古い型のバスだが、中鉄ではまだまだ活躍している姿を見かける。

次は、岡電を撮影。

その次は、宇野バスのブルーリボンⅡを撮影した。

次も、宇野バスのブルーリボンⅡを撮影。
そのとき、時刻は、12時34分だった。
それらが、3月2日の12時25分から34分までの撮影内容である。
バスの撮影は、まだ続けた。
都合により、今回はここまでとさせていただきます。
続きは、また後日書かせていただきます。
3月2日の12時25分頃、わたしは、岡山駅のバスターミナルにいた。
路線バスを撮影していたのだ。

12時27分、岡電の西工車体の車両の新塗色車を撮影。
西工58MCの車両自体かなり少なくなった感じがある。

その次は、中鉄バスの旧型ブルーリボンを撮影。
近年では少なくなった幕式の行き先表示の車両である。

その次に撮影したバスは、岡電のエアロスターである。

その次は、両備バスの新型エアロスターを撮影。

その次も、両備バスを撮影した。

その次は、顔は岡電、側面は両備のバスを撮影。
両備から岡電へ移籍した車両だと思われる。

その次は、岡電の日赤病院線の車両を撮影。

その次に撮影したバスは、岡電のエアロスターだが、側面は建設会社のラッピング広告が占めていた。

その次は、宇野バスのブルーリボンⅡを撮影。

その次は、中鉄バスの車両を撮影した。
古い型のバスだが、中鉄ではまだまだ活躍している姿を見かける。

次は、岡電を撮影。

その次は、宇野バスのブルーリボンⅡを撮影した。

次も、宇野バスのブルーリボンⅡを撮影。
そのとき、時刻は、12時34分だった。
それらが、3月2日の12時25分から34分までの撮影内容である。
バスの撮影は、まだ続けた。
都合により、今回はここまでとさせていただきます。
続きは、また後日書かせていただきます。