今さら3月のことを記事化してすみません。
3月2日の13時頃、わたしは、岡山駅のバスターミナルにいた。
路線バスの撮影をしていたのである。

13時ちょうど、岡電の新型エアロスターを撮影した。
その車両は、引き戸仕様だった。

その次は、岡電の日赤病院線の車両を撮影した。

その次には、岡電のたまバスを撮影した。

その次に撮影したバスは、両備バスのエアロスターである。
引き戸仕様の車両だった。

その次は、岡電の西工58MCの新塗色車を撮影した。

その次に撮影したバスは、中鉄バスの旧型ブルーリボンである。
行先表示が幕式で、ツーステップの車両だった。

次に撮影したバスは、宇野バスのブルーリボンⅡだった。

その次も、宇野バスを撮影した。
その車両は、エアロスターのツーステップ車だった。
最近は、稼働車が少なくなった感がある。

その次に撮影したバスは、岡電のエアロスターの新塗色車だった。
4枚折り戸の車両である。

その次も、岡電のエアロスターだが、その車両は、引き戸仕様だった。

その次は、前面が岡電、側面が両備の車両を撮影。

その次は、岡電の西工58MCの新塗色車を撮影した。

その次は、岡電の後楽園直通バスの車両を撮影した。
以上が、13時00分から13時04分の撮影内容である。
その日のバスの撮影は、まだ続いた。
都合により、今回はここまでとさせていただきます。
続きは、また後日書かせていただきます。
3月2日の13時頃、わたしは、岡山駅のバスターミナルにいた。
路線バスの撮影をしていたのである。

13時ちょうど、岡電の新型エアロスターを撮影した。
その車両は、引き戸仕様だった。

その次は、岡電の日赤病院線の車両を撮影した。

その次には、岡電のたまバスを撮影した。

その次に撮影したバスは、両備バスのエアロスターである。
引き戸仕様の車両だった。

その次は、岡電の西工58MCの新塗色車を撮影した。

その次に撮影したバスは、中鉄バスの旧型ブルーリボンである。
行先表示が幕式で、ツーステップの車両だった。

次に撮影したバスは、宇野バスのブルーリボンⅡだった。

その次も、宇野バスを撮影した。
その車両は、エアロスターのツーステップ車だった。
最近は、稼働車が少なくなった感がある。

その次に撮影したバスは、岡電のエアロスターの新塗色車だった。
4枚折り戸の車両である。

その次も、岡電のエアロスターだが、その車両は、引き戸仕様だった。

その次は、前面が岡電、側面が両備の車両を撮影。

その次は、岡電の西工58MCの新塗色車を撮影した。

その次は、岡電の後楽園直通バスの車両を撮影した。
以上が、13時00分から13時04分の撮影内容である。
その日のバスの撮影は、まだ続いた。
都合により、今回はここまでとさせていただきます。
続きは、また後日書かせていただきます。