今さら3月のことを記事化してすみません。
3月2日の12時35分頃は、岡山駅のバスターミナルにいた。
路線バスを撮影していた最中である。

12時36分、岡電のエアロスターを撮影した。

その次に撮影したバスは、岡電の新型エアロスターの引き戸仕様車である。

次に撮影したバスは、特に撮影したかったバスの一つ、宇野バスの後楽園バスである。

その次に撮影したバスは、岡電のエアロスターの源吉兆庵のラッピング広告車だった。

次に撮影したバスは、宇野バスのブルーリボンⅡである。

次に撮影したバスは、両備バス塗色の岡電バスだった。
移籍車両だと思われる。

その次に撮影したバスは、両備バスの旧型エアロスターの旧塗色車だった。
現在では、貴重な車両である。

その次に撮影したバスは、岡電のラッピング広告車だった。
オレンジ基調の広告はよく目立つ。

その次に撮影したバスは、中鉄バスのバイオディーゼル車である。

その次は、岡電の新塗色の標準的なエアロスターだった。
ラッピング広告のない車両である。

その次は、宇野バスのブルーリボンⅡを撮影した。

その次は、下津井電鉄の旧塗色車を撮影した。

その次は、岡電の吉備国際大学のラッピング広告車を撮影した。
以上が、12時35分から39分までの撮影記録である。
その日の撮影は、まだ続いた。
都合により、今回はここまでとさせていただきます。
続きは、また後日書かせていただきます。
3月2日の12時35分頃は、岡山駅のバスターミナルにいた。
路線バスを撮影していた最中である。

12時36分、岡電のエアロスターを撮影した。

その次に撮影したバスは、岡電の新型エアロスターの引き戸仕様車である。

次に撮影したバスは、特に撮影したかったバスの一つ、宇野バスの後楽園バスである。

その次に撮影したバスは、岡電のエアロスターの源吉兆庵のラッピング広告車だった。

次に撮影したバスは、宇野バスのブルーリボンⅡである。

次に撮影したバスは、両備バス塗色の岡電バスだった。
移籍車両だと思われる。

その次に撮影したバスは、両備バスの旧型エアロスターの旧塗色車だった。
現在では、貴重な車両である。

その次に撮影したバスは、岡電のラッピング広告車だった。
オレンジ基調の広告はよく目立つ。

その次に撮影したバスは、中鉄バスのバイオディーゼル車である。

その次は、岡電の新塗色の標準的なエアロスターだった。
ラッピング広告のない車両である。

その次は、宇野バスのブルーリボンⅡを撮影した。

その次は、下津井電鉄の旧塗色車を撮影した。

その次は、岡電の吉備国際大学のラッピング広告車を撮影した。
以上が、12時35分から39分までの撮影記録である。
その日の撮影は、まだ続いた。
都合により、今回はここまでとさせていただきます。
続きは、また後日書かせていただきます。