今さら3月のことを記事化してすみません。
3月2日の12時40分頃、わたしは、岡山駅のバスターミナルにいた。
路線バスを撮影していたのである。

12時40分、岡電の西工58MCの旧塗色車を撮影した。
かつては、当たり前のように走っていたが、近年は見かけることが少なくなった。

その次は、両備バスの旧型エアロスターの旧塗色車を撮影。
その車両は、側面にミスタービルドの広告が入っている。

その次は、岡電の西工58MCの新塗色車を撮影した。
近年では少なくなったツーステップのバスである。

その次は、岡電のエアロスターの源吉兆庵のラッピング車を撮影した。

その次は、岡電の西工58MCを撮影。

その次に撮影したバスは、中鉄バスのノンステップ車である。

その次は、岡電の西工58MCを撮影した。
そのバスは、旧塗色車だが、側面の帯が一部省略されている。

その次は、中鉄バスを撮影した。

その次に撮影したバスは、両備バスの新型エアロスターである。

その次は、岡電の西工58MCを撮影した。

その次に撮影したバスは、両備バスのエアロスターである。

その次は、岡電の新型エアロスターの引き戸仕様車を撮影した

その次は、岡電の新型エアロスターの折り戸仕様を撮影した。

その次は、岡電のエアロスターの源吉兆庵のラッピング車を撮影した。
以上が、12時40分から49分までの撮影内容である。
その日のバスの撮影はまだ続いた。
都合により、今回は、ここまでとさせていただきます。
続きは、また後日書かせていただきます。
3月2日の12時40分頃、わたしは、岡山駅のバスターミナルにいた。
路線バスを撮影していたのである。

12時40分、岡電の西工58MCの旧塗色車を撮影した。
かつては、当たり前のように走っていたが、近年は見かけることが少なくなった。

その次は、両備バスの旧型エアロスターの旧塗色車を撮影。
その車両は、側面にミスタービルドの広告が入っている。

その次は、岡電の西工58MCの新塗色車を撮影した。
近年では少なくなったツーステップのバスである。

その次は、岡電のエアロスターの源吉兆庵のラッピング車を撮影した。

その次は、岡電の西工58MCを撮影。

その次に撮影したバスは、中鉄バスのノンステップ車である。

その次は、岡電の西工58MCを撮影した。
そのバスは、旧塗色車だが、側面の帯が一部省略されている。

その次は、中鉄バスを撮影した。

その次に撮影したバスは、両備バスの新型エアロスターである。

その次は、岡電の西工58MCを撮影した。

その次に撮影したバスは、両備バスのエアロスターである。

その次は、岡電の新型エアロスターの引き戸仕様車を撮影した

その次は、岡電の新型エアロスターの折り戸仕様を撮影した。

その次は、岡電のエアロスターの源吉兆庵のラッピング車を撮影した。
以上が、12時40分から49分までの撮影内容である。
その日のバスの撮影はまだ続いた。
都合により、今回は、ここまでとさせていただきます。
続きは、また後日書かせていただきます。