早速行きましょうフォトギャラリーパート4!
先ずは「バラードスポーツCR-X」
そんなに古くなくても事務局の許可が出れば
参加出来るのが高畠クラシックカーレビュー。
この車、凄く綺麗でした。
しかもオリジナルの状態が保たれています。
CR-Xと言えばサイバーCR-Xの尖がったイメージが強いですが
最初のバラスポは「デュエットクルーザー」ってコピーの
お洒落なクーペだった気がします。

トヨタスポーツ800。
通称「ヨタハチ」ですね。
お尻がプリティです。

アメ車みたいですが日本車。
67年式プリンス・グロリアです。
縦目グロリア、小さい頃よく目にした記憶があります。

いすゞベレットGT-R
GT-Rを最初に冠したのは、このベレットだったとか。

ベレットのリヤビュー。
中学の修学旅行で見学したのが「いすゞ自動車」の工場でした。
その頃の主力はジェミニでしたね~

ホンダ1300クーペ。
ノーズのデザインが特徴的ですね。

スカイライン2000GTターボ。
近くで見ていたカップルの会話・・・
♂「西部警察仕様だね~」
♀「西部警察??」
♂「えー!西部警察知らないのー?!」
排ガス規制で牙をもがれたスカイラインが
ターボを得て元気を取り戻したモデルですね。

56年型サンダーバード。
サービス精神旺盛なオーナーさんがハードトップを外したり、
ギャラリーさんに色々と車の説明をされていました。

59年式キャデラック。
車が大切なのは解るけどチェーンを張って
ギャラリーを遠ざけるのはねぇ・・・
少し違和感を覚えたワタクシでした。

って事でまだまだ続きます~
先ずは「バラードスポーツCR-X」
そんなに古くなくても事務局の許可が出れば
参加出来るのが高畠クラシックカーレビュー。
この車、凄く綺麗でした。
しかもオリジナルの状態が保たれています。
CR-Xと言えばサイバーCR-Xの尖がったイメージが強いですが
最初のバラスポは「デュエットクルーザー」ってコピーの
お洒落なクーペだった気がします。

トヨタスポーツ800。
通称「ヨタハチ」ですね。
お尻がプリティです。

アメ車みたいですが日本車。
67年式プリンス・グロリアです。
縦目グロリア、小さい頃よく目にした記憶があります。

いすゞベレットGT-R
GT-Rを最初に冠したのは、このベレットだったとか。

ベレットのリヤビュー。
中学の修学旅行で見学したのが「いすゞ自動車」の工場でした。
その頃の主力はジェミニでしたね~

ホンダ1300クーペ。
ノーズのデザインが特徴的ですね。

スカイライン2000GTターボ。
近くで見ていたカップルの会話・・・
♂「西部警察仕様だね~」
♀「西部警察??」
♂「えー!西部警察知らないのー?!」
排ガス規制で牙をもがれたスカイラインが
ターボを得て元気を取り戻したモデルですね。

56年型サンダーバード。
サービス精神旺盛なオーナーさんがハードトップを外したり、
ギャラリーさんに色々と車の説明をされていました。

59年式キャデラック。
車が大切なのは解るけどチェーンを張って
ギャラリーを遠ざけるのはねぇ・・・
少し違和感を覚えたワタクシでした。

って事でまだまだ続きます~