パート6となりましたフォトギャラリー。
先ずは84年式ロータスエスプリ。
エスプリはボンドカーとして有名ですね。
GTレースでも活躍しました。

会場ではあちこちでフリマも開いておりました。
お家が出来るまで我慢我慢・・・・

珍車と言ったら失礼かな?
スカイラインバン。
R30型あたりまでスカイラインにも
ワゴンと言いますかバンもありました。

ホンダS600。
この時代はボンネットが後ろに開くタイプが多いですね。
メンテはし難いかも知れませんが風圧で開く事はないでしょう。
ライトカバーが素敵です。

トヨタスポーツ800。
可愛らしさでは一番でしょう。

トヨタ1600GT。2000GTと比べると地味ですが
高性能スポーツカーです。
砲弾型のフェンダーミラーがカッコイイです。

69年式クラウン。
とても洗練されたデザインですね。

65年式マスタング。
昔は「ムスタング」って言ってた気がします。
マスタング=北米大陸にいる野生の馬の意。
現在のマスタングはこの時代のデザインに似せてあります。
古き良き時代のアメ車ですね。

ってことで長々とお送りしてきました
「クラシックカーレビューin高畠2008」も今回でお開きとします。
紹介出来た車はごく一部。
まだまだ紹介しきれない素晴らしい車が沢山ありました。
次回の開催も今から楽しみです。
また今回ご紹介した車の画像はナンバーを隠しておりません。
隠しているオーナーさんもけっこういらっしゃったので
隠していない場合は撮影、発表されても問題ないと判断しました。
ご容赦下さいませ。
それから大量の画像でブログ記事が重たくなってしまった事を
お詫び申し上げます
先ずは84年式ロータスエスプリ。
エスプリはボンドカーとして有名ですね。
GTレースでも活躍しました。

会場ではあちこちでフリマも開いておりました。
お家が出来るまで我慢我慢・・・・

珍車と言ったら失礼かな?
スカイラインバン。
R30型あたりまでスカイラインにも
ワゴンと言いますかバンもありました。

ホンダS600。
この時代はボンネットが後ろに開くタイプが多いですね。
メンテはし難いかも知れませんが風圧で開く事はないでしょう。
ライトカバーが素敵です。

トヨタスポーツ800。
可愛らしさでは一番でしょう。

トヨタ1600GT。2000GTと比べると地味ですが
高性能スポーツカーです。
砲弾型のフェンダーミラーがカッコイイです。

69年式クラウン。
とても洗練されたデザインですね。

65年式マスタング。
昔は「ムスタング」って言ってた気がします。
マスタング=北米大陸にいる野生の馬の意。
現在のマスタングはこの時代のデザインに似せてあります。
古き良き時代のアメ車ですね。

ってことで長々とお送りしてきました
「クラシックカーレビューin高畠2008」も今回でお開きとします。
紹介出来た車はごく一部。
まだまだ紹介しきれない素晴らしい車が沢山ありました。
次回の開催も今から楽しみです。

また今回ご紹介した車の画像はナンバーを隠しておりません。
隠しているオーナーさんもけっこういらっしゃったので
隠していない場合は撮影、発表されても問題ないと判断しました。
ご容赦下さいませ。

それから大量の画像でブログ記事が重たくなってしまった事を
お詫び申し上げます
