2年に一度開催される
「クラシックカーレビューin高畠」に行って参りました。
今回も晴天に恵まれ多くの人出で賑わっておりました。
町の目抜き通りはホコ天になり
そこにクラシックカーが展示されます。
その数はは200台オーバー。
ざっくりとですがご紹介致します。
これはハコスカGT-RのS20エンジン。
今の車と比べるとハーネスが少ないのが判りますね。
トヨタ2000GT
国産クラシックカーの王様。
これは前期型です。
日野コンテッサ。
こちはらクーペです。
とても綺麗な車体です。
リヤエンジンなのでリヤにグリルとラジエターがあります。
27(ニーナナ)のレビン。
井桁ホイールがイイですね~
ロータスヨーロッパ?
ノーマルのヨーロッパではないようで。
縦置きのエンジンの後ろにトランスアクスル。
ほとんどフォーミュラです。
そんなこんなで次号に続きます。
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加中です。
↓
「クラシックカーレビューin高畠」に行って参りました。
今回も晴天に恵まれ多くの人出で賑わっておりました。
町の目抜き通りはホコ天になり
そこにクラシックカーが展示されます。
その数はは200台オーバー。
ざっくりとですがご紹介致します。
これはハコスカGT-RのS20エンジン。
今の車と比べるとハーネスが少ないのが判りますね。
トヨタ2000GT
国産クラシックカーの王様。
これは前期型です。
日野コンテッサ。
こちはらクーペです。
とても綺麗な車体です。
リヤエンジンなのでリヤにグリルとラジエターがあります。
27(ニーナナ)のレビン。
井桁ホイールがイイですね~
ロータスヨーロッパ?
ノーマルのヨーロッパではないようで。
縦置きのエンジンの後ろにトランスアクスル。
ほとんどフォーミュラです。
そんなこんなで次号に続きます。
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加中です。
↓
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます