HomePageやFacebookのアドレスなどをリーフレットに掲示するのであれば、投稿の頻度を考えた方が良いだろう。
数日おきであるならば、ギリギリ掲示しても良いと思う。
しかし、1週間に1回であるとか、1ヶ月に何回という投稿であるのなら、掲示しない方が良いと思う。
掲示してあれば、誰でも1度はアクセスすると思う。
その時に、更新されていない古い情報であったら、見た人はなんて思うだろうか?
絶対にガッカリすると思う。
頑張っている産地とは、見てくれないだろう。
せっかく買ったお米も、美味しく感じなくなってしまう。
情報発信と言うのは、始めたのなら止めてはいけないと思う。
止めてしまったら、消費者を失望させる。
30年問題以降、いらない産地は、本当にいらない。
自分たちも、平気で産地も地域も切り捨てる。
頑張らない産地は、助ける理由が無い。
生き残りたいと思うのであるのなら、なんでも続けることだと思う。