阪神競馬場でG1宝塚記念が行われた後、阪急仁川駅へ向かいました
阪神競馬場で最も人が集まるG1なので、仁川発の梅田行き臨時急行も多数運転されました
今回は10本もの臨時急行が運転されたので、これらを撮影することにしました
1000系1005F、臨時急行梅田行き
臨時急行2本目になります、新型1000系でまだ運用開始して間もない1005Fでした
この日の臨時急行では一番のネタになったのかな?
5000系5000F、臨時急行梅田行き
臨時急行4本目、5000系でした
7000系7003F、普通宝塚行き、宝塚記念HM付き
3100系3154F、普通西宮北口行き、宝塚記念HM付き
共に今津線普通です、宝塚記念が終わってから一時間以上たちますがまだ帰宅客は多いです
なんかゴールドシップの絵が描かれたヘッドマークが、あのレースの後では何とも言えない感じがします…
6000系6050F、臨時急行梅田行き
9本目の臨時急行です、6050Fが来たのは個人的にはありがたかったです
6050Fの臨時急行を撮ってみたかったので
7000系7027F、臨時急行梅田行き
10本目の最後の臨時急行になります、この時間になっても帰宅客はなかなか減りません、さすが宝塚記念ですね
当然ですが7000系が一番来ますね、神戸線では一番多い種類ですし
最後の臨時急行まで撮って撮影を終えました
阪神競馬場で最も人が集まるG1なので、仁川発の梅田行き臨時急行も多数運転されました
今回は10本もの臨時急行が運転されたので、これらを撮影することにしました
1000系1005F、臨時急行梅田行き
臨時急行2本目になります、新型1000系でまだ運用開始して間もない1005Fでした
この日の臨時急行では一番のネタになったのかな?
5000系5000F、臨時急行梅田行き
臨時急行4本目、5000系でした
7000系7003F、普通宝塚行き、宝塚記念HM付き
3100系3154F、普通西宮北口行き、宝塚記念HM付き
共に今津線普通です、宝塚記念が終わってから一時間以上たちますがまだ帰宅客は多いです
なんかゴールドシップの絵が描かれたヘッドマークが、あのレースの後では何とも言えない感じがします…
6000系6050F、臨時急行梅田行き
9本目の臨時急行です、6050Fが来たのは個人的にはありがたかったです
6050Fの臨時急行を撮ってみたかったので
7000系7027F、臨時急行梅田行き
10本目の最後の臨時急行になります、この時間になっても帰宅客はなかなか減りません、さすが宝塚記念ですね
当然ですが7000系が一番来ますね、神戸線では一番多い種類ですし
最後の臨時急行まで撮って撮影を終えました