関宿からのつづき。
ここは埼玉県のようで茨城県です。
この辺は工事中で迂回道を走ります
ここからが利根川
海から123.5k
圏央道です。
もうすぐ完成かな?。
新利根橋も通過。
五霞(ごか)町です。茨城県。
柴又100kマラソンはこの辺で折り返し。
東北新幹線の所まで着ました。
<2時間>
※この辺りが『ハクレンジャンプ』といい
魚が飛び跳ねる光景が見れるようです。
この先から埼玉県。
久喜市栗橋
利根川大橋です。
まさかなんですけど、道がとぎれました。
工事中が多く迂回ルートが見あたらない。
警備員の人に道を聞く。
ぐるっと埼玉サイクルネットワーク
ぐるっとって
本線から外れます。
川沿いをひたすら走れる日本一のサイクルロードなのに。
納得がいかない。
もともとこのルートが正規の道だとか?
ちょっと危険感のある道を通り
土手に戻りました。
東北本線です。(宇都宮線)
そろそろ折り返さないと。
なんとなくガッカリ感も。
しかし工事中が多い。
未完成なのか?
〈海から132k〉
2時間半でここまで。
約48k。
東武日光線まで着ました。
道もとぎれ、迂回表示もなく。
引き返すきっかけとしてはよかったのかも。
〈海から133k〉
帰りは地獄。
約4時間弱かかりました。
向かい風恐るべし。
疲労もあるけれどなかなか進まない><
行きは6段で行けたが、帰りは2・3段。
眠気もあり心も折れそうに。
無事に自宅まで100kでしたけど。
土手を降りたら風がなくなり、
今までの辛さはなんだったのか状態に。
風恐るべし。
そんな100kサイクリングでした。
ここは埼玉県のようで茨城県です。
この辺は工事中で迂回道を走ります
ここからが利根川
海から123.5k
圏央道です。
もうすぐ完成かな?。
新利根橋も通過。
五霞(ごか)町です。茨城県。
柴又100kマラソンはこの辺で折り返し。
東北新幹線の所まで着ました。
<2時間>
※この辺りが『ハクレンジャンプ』といい
魚が飛び跳ねる光景が見れるようです。
この先から埼玉県。
久喜市栗橋
利根川大橋です。
まさかなんですけど、道がとぎれました。
工事中が多く迂回ルートが見あたらない。
警備員の人に道を聞く。
ぐるっと埼玉サイクルネットワーク
ぐるっとって
本線から外れます。
川沿いをひたすら走れる日本一のサイクルロードなのに。
納得がいかない。
もともとこのルートが正規の道だとか?
ちょっと危険感のある道を通り
土手に戻りました。
東北本線です。(宇都宮線)
そろそろ折り返さないと。
なんとなくガッカリ感も。
しかし工事中が多い。
未完成なのか?
〈海から132k〉
2時間半でここまで。
約48k。
東武日光線まで着ました。
道もとぎれ、迂回表示もなく。
引き返すきっかけとしてはよかったのかも。
〈海から133k〉
帰りは地獄。
約4時間弱かかりました。
向かい風恐るべし。
疲労もあるけれどなかなか進まない><
行きは6段で行けたが、帰りは2・3段。
眠気もあり心も折れそうに。
無事に自宅まで100kでしたけど。
土手を降りたら風がなくなり、
今までの辛さはなんだったのか状態に。
風恐るべし。
そんな100kサイクリングでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます