Wiggleにはお世話になっている。
エヴァンスなども含めてであるが、大物パーツの購入には海外通販がメインになってきている。
回数としては、ダントツでWiggleが多いのだが、そのデリバリーの正確さには感心していた。
当然に海外へのデリバリーであるので、誤送のリスク管理は高いのだろう。
そんな中、初めてのデリバリーミスが生じた。
ヴィットリアのタイアを購入したが、シリーズの違う物が届いた。
「たまにはあるさ」との思いで、先方に連絡した。
ここからがイタダケナイ。
まず、メールの返信では48h経っても返事がない。
そこで、ログインして注文ページから連絡をすると翌日に連絡が来て、証拠画像を送れという。
直ぐに添付して返送するも、また48hも返事がない。
安くてありがたいが、この対応はアタマにくる。
世界中へ無料配送が効いて、処理するキャパを超えているのだろうか。
因みに、画像のブロンズ像は\6,999
エヴァンスなども含めてであるが、大物パーツの購入には海外通販がメインになってきている。
回数としては、ダントツでWiggleが多いのだが、そのデリバリーの正確さには感心していた。
当然に海外へのデリバリーであるので、誤送のリスク管理は高いのだろう。
そんな中、初めてのデリバリーミスが生じた。
ヴィットリアのタイアを購入したが、シリーズの違う物が届いた。
「たまにはあるさ」との思いで、先方に連絡した。
ここからがイタダケナイ。
まず、メールの返信では48h経っても返事がない。
そこで、ログインして注文ページから連絡をすると翌日に連絡が来て、証拠画像を送れという。
直ぐに添付して返送するも、また48hも返事がない。
安くてありがたいが、この対応はアタマにくる。
世界中へ無料配送が効いて、処理するキャパを超えているのだろうか。
因みに、画像のブロンズ像は\6,999