雨の日の、とある商業施設の駐車場へのスロープ。
割とゆったりとした作りの施設ですから、勾配も適正であります。
その坂道をゆっくりと上り、2速にシフトアップしましたので少しアクセルを開いたところ、簡単にホイルスピンするではありませんか。
雨の日にはたいして車を使わないので、滑りやすい路面でのアクセル操作などはあまり考えてはいないのでした。
ちょっと右足に力を余分に入れるだけ(ほんとうに少しです)で、ガガッっと空転します。
こんな音を聞いてしまうと、こんなどっちつかずの柔なタイアを履いている場合じゃないのかとも思ったり、、
しかし、8部山以上あるタイアを履き替えるのは、無駄が過ぎますので我慢する事にしましょう。
ここのところ135で出掛けることが増えました。
先日の遠出では、リッター当たり12キロほど走った様ですし、故障が無ければ申し分のない車です。
少しばかりアイドリング時に、エンジンからの振動の不規則さを感じましたので再びガソリン添加剤(BMW純正品)を投入しました。
前回は、投入後間もなく故障で重整備に入り、戻ったときには大分消費しておりましたので、満タンを走って使い切りたいとの想いです。
それにしても片輪160馬力の負担には、タイトル画の様なフラッグシップモデルを履きたいものです。
割とゆったりとした作りの施設ですから、勾配も適正であります。
その坂道をゆっくりと上り、2速にシフトアップしましたので少しアクセルを開いたところ、簡単にホイルスピンするではありませんか。
雨の日にはたいして車を使わないので、滑りやすい路面でのアクセル操作などはあまり考えてはいないのでした。
ちょっと右足に力を余分に入れるだけ(ほんとうに少しです)で、ガガッっと空転します。
こんな音を聞いてしまうと、こんなどっちつかずの柔なタイアを履いている場合じゃないのかとも思ったり、、
しかし、8部山以上あるタイアを履き替えるのは、無駄が過ぎますので我慢する事にしましょう。
ここのところ135で出掛けることが増えました。
先日の遠出では、リッター当たり12キロほど走った様ですし、故障が無ければ申し分のない車です。
少しばかりアイドリング時に、エンジンからの振動の不規則さを感じましたので再びガソリン添加剤(BMW純正品)を投入しました。
前回は、投入後間もなく故障で重整備に入り、戻ったときには大分消費しておりましたので、満タンを走って使い切りたいとの想いです。
それにしても片輪160馬力の負担には、タイトル画の様なフラッグシップモデルを履きたいものです。
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