どうやら、ランクル70の再々販が現実味を帯びてきた様子。
前回再販(期間限定)されたのが2014年というから、何と月日の経つのが早いことか。
そのボディが欲しくてという方が多かったものですから、コアなファンには嬉しいものだったと思われます。
しかし4.0LのV6ガソリンに5MTのみという漢仕様でありました。
ABSとエアバッグくらいしか装備されていない状態でしたから、現代の車に慣れた方は決めきれなかった方も多いでしょう。
あれから10年弱、今度の再々販ではなんと2.8Lディーゼルを搭載し、6ATを奢るという。しかも丸目とか。
安全基準も厳しくなり、既に販売されているオーストラリア仕様を見ると、最新のプリクラッシュセーフティを装備し、緊急ブレーキやバックモニター、オートライトまで備わるという。
全く同じ仕様ではないにしろ、十分な土壌が出来ていると考えられます。
2014年の時点でも心揺らいでいた兄に贈ろうと思います。(気持ちだけ)
もうGTIじゃなくて、こっちに行った方がいいとアドバイス(商談)するつもりです。
GTIはとてもいい車で十分ドイツ車の良いところを知ってもらえたと思います。
元々ビッグホーン、パジェロ、ランクル200などのクロカンを愛していたのですから、こちらの方が年齢的にも似合うと感じます。(人間のタイプとして)
2014年時に、買うならばバンでなくピックアップタイプなんて訳の分からないこと言ってましたけど、バンにさせようと思います。
とここでちょっとした用もあって凸電してみました。
セールスポイントを隈なく紹介すること2分ほど、発売が決まった時点でオーダー入れる事決定。
色も以前はクリームが欲しいなんて言ってたけれど、弄るにしても弄らなくてもとホワイトを推してほぼ決まり。
後は発売を待つばかり。。
前回再販(期間限定)されたのが2014年というから、何と月日の経つのが早いことか。
そのボディが欲しくてという方が多かったものですから、コアなファンには嬉しいものだったと思われます。
しかし4.0LのV6ガソリンに5MTのみという漢仕様でありました。
ABSとエアバッグくらいしか装備されていない状態でしたから、現代の車に慣れた方は決めきれなかった方も多いでしょう。
あれから10年弱、今度の再々販ではなんと2.8Lディーゼルを搭載し、6ATを奢るという。しかも丸目とか。
安全基準も厳しくなり、既に販売されているオーストラリア仕様を見ると、最新のプリクラッシュセーフティを装備し、緊急ブレーキやバックモニター、オートライトまで備わるという。
全く同じ仕様ではないにしろ、十分な土壌が出来ていると考えられます。
2014年の時点でも心揺らいでいた兄に贈ろうと思います。(気持ちだけ)
もうGTIじゃなくて、こっちに行った方がいいとアドバイス(商談)するつもりです。
GTIはとてもいい車で十分ドイツ車の良いところを知ってもらえたと思います。
元々ビッグホーン、パジェロ、ランクル200などのクロカンを愛していたのですから、こちらの方が年齢的にも似合うと感じます。(人間のタイプとして)
2014年時に、買うならばバンでなくピックアップタイプなんて訳の分からないこと言ってましたけど、バンにさせようと思います。
とここでちょっとした用もあって凸電してみました。
セールスポイントを隈なく紹介すること2分ほど、発売が決まった時点でオーダー入れる事決定。
色も以前はクリームが欲しいなんて言ってたけれど、弄るにしても弄らなくてもとホワイトを推してほぼ決まり。
後は発売を待つばかり。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます