8カ月目を迎えたF31こと先代3シリツーリング、ナンバー変更をすることにしました。
今まで付けていたものが希望ナンバーで、希望ナンバーの上塗りをする形になります。
最初は運試しみたいな感覚で希望を取らず、いい番号ならばそのまま、気に入らなければその後に変更といったパターンは自身多いものです。
しかし今回の車、希望ナンバー込みの総額となっていた関係でお願いをしたものになります。
特に考えてはおらず、まぁこれかなといった感覚で取りました。
納車当日にみた番号の並びは悪くはないですが、とくにハマったというものでもありませんでした。
交換したくなるほど悪くはないのですが、なにかしっくりこない感じで使っていましたが、数カ月前に同じ番号を見かけました。
私と全く同じ理由で付けたことは明らかです。(F31からの31ではありませんが)
そして先週、また同じ番号を見かけたのです。(当然同じ理由であるのは明らかです)
あまり考えやすい番号ではないにもかかわらず、こんなにも蔓延っているのだと感じて冷めてしまったものです。
例えば誕生日をナンバーにする方が多いですが、あれは最初から被ること前提で付けているものですから想定内でしょう。
凝ったにもかかわらず、というものです。
なんだかんだ言っても、その並びが好きでないといった事に尽きるのだとも思います。
しかし前に使っていた番号で、気に入っていたものを付けてガッカリしたこともあります。
その時に思ったのは、車の大きさやボディ形状、カラーによっても違って見えると感じたのです。
この2月からは運気が大きく変わるとされていますので、その先鞭としようと思うのです。
タイトル画は、プレミアムEV市場で先鞭をつけたテスラの新型ロードスター
0-97㎞加速が1.9秒であり、1回の充電で998㎞走行できるというが、価格は2815万である。
今まで付けていたものが希望ナンバーで、希望ナンバーの上塗りをする形になります。
最初は運試しみたいな感覚で希望を取らず、いい番号ならばそのまま、気に入らなければその後に変更といったパターンは自身多いものです。
しかし今回の車、希望ナンバー込みの総額となっていた関係でお願いをしたものになります。
特に考えてはおらず、まぁこれかなといった感覚で取りました。
納車当日にみた番号の並びは悪くはないですが、とくにハマったというものでもありませんでした。
交換したくなるほど悪くはないのですが、なにかしっくりこない感じで使っていましたが、数カ月前に同じ番号を見かけました。
私と全く同じ理由で付けたことは明らかです。(F31からの31ではありませんが)
そして先週、また同じ番号を見かけたのです。(当然同じ理由であるのは明らかです)
あまり考えやすい番号ではないにもかかわらず、こんなにも蔓延っているのだと感じて冷めてしまったものです。
例えば誕生日をナンバーにする方が多いですが、あれは最初から被ること前提で付けているものですから想定内でしょう。
凝ったにもかかわらず、というものです。
なんだかんだ言っても、その並びが好きでないといった事に尽きるのだとも思います。
しかし前に使っていた番号で、気に入っていたものを付けてガッカリしたこともあります。
その時に思ったのは、車の大きさやボディ形状、カラーによっても違って見えると感じたのです。
この2月からは運気が大きく変わるとされていますので、その先鞭としようと思うのです。
タイトル画は、プレミアムEV市場で先鞭をつけたテスラの新型ロードスター
0-97㎞加速が1.9秒であり、1回の充電で998㎞走行できるというが、価格は2815万である。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます