The following one
be on the field ミ
SUPER AGURI マイレージチャートTOP
2006-04-11 / F1
http://www.formula1.comより翻訳 誤訳は御容赦を
f1のnew comer SUPER AGURIは確実にトラックタイムを伸ばしてきた。
2006年の3ラウンドとルーキーチームレースドライバーは
彼らより以前に設立されたどのライバルより 公式走行距離を
築いた。
これまでのところ もっとも忙しい男は 佐藤琢磨だ
彼は公式練習 予選 レースセッションにおいて1762.6km
走行した。2番目に多いhondaのバトンよりも33kmも多いのだ。
これにより チームメートの井出勇治の1617.2kmと合わせると (走行距離において)
honda toro-rossoより上の topにsuper aguriを押し上げることになる。
「これまでチームが成し遂げてて来たことを誇りに思います。」
とチーム代表 鈴木アグリは語った。
「僕たちにとって シーズン最初のレース バーレーンで競争することは
沢山の人の予想を上回るものだった。 そして僕らはこのゴールに
たどり着くことができました。
今 僕らにとって 最初の3レースを終えて 他のどのチームより
周回をこなせたということは 信じられないことです」
「琢磨君のすばらしいドライビングと専門技術報告にたいし
お礼を言いたい。同様に このチャレンジに対して すばらしい
チームワークと決定に対しても感謝している。
僕らは 信頼性のあるエンジンを供給してくれているパートナーの
honda それにブリジストンにもお礼を言わなくてはならいない
僕らは来るべき選手権のラウンドに集中し 出来る限り速く
次のゴールに達するつもりです」
管理者の感想
井出選手1600kmも走ってるんですね
不利な条件は沢山あるだろうが
それだけ走って チームメートの2~4秒おちでは
レースの世界生き残っていけないと思う。
琢磨もそうだが F1で数年間以上生き残ってる
ドライバーは 初めてのテストのときから
レギュラーと遜色ない時計刻んでるからね。
テストではNO3のモンター二にもチャンスあげてほしいな
チームにとっても刺激になりますよ。
f1のnew comer SUPER AGURIは確実にトラックタイムを伸ばしてきた。
2006年の3ラウンドとルーキーチームレースドライバーは
彼らより以前に設立されたどのライバルより 公式走行距離を
築いた。
これまでのところ もっとも忙しい男は 佐藤琢磨だ
彼は公式練習 予選 レースセッションにおいて1762.6km
走行した。2番目に多いhondaのバトンよりも33kmも多いのだ。
これにより チームメートの井出勇治の1617.2kmと合わせると (走行距離において)
honda toro-rossoより上の topにsuper aguriを押し上げることになる。
「これまでチームが成し遂げてて来たことを誇りに思います。」
とチーム代表 鈴木アグリは語った。
「僕たちにとって シーズン最初のレース バーレーンで競争することは
沢山の人の予想を上回るものだった。 そして僕らはこのゴールに
たどり着くことができました。
今 僕らにとって 最初の3レースを終えて 他のどのチームより
周回をこなせたということは 信じられないことです」
「琢磨君のすばらしいドライビングと専門技術報告にたいし
お礼を言いたい。同様に このチャレンジに対して すばらしい
チームワークと決定に対しても感謝している。
僕らは 信頼性のあるエンジンを供給してくれているパートナーの
honda それにブリジストンにもお礼を言わなくてはならいない
僕らは来るべき選手権のラウンドに集中し 出来る限り速く
次のゴールに達するつもりです」
管理者の感想
井出選手1600kmも走ってるんですね
不利な条件は沢山あるだろうが
それだけ走って チームメートの2~4秒おちでは
レースの世界生き残っていけないと思う。
琢磨もそうだが F1で数年間以上生き残ってる
ドライバーは 初めてのテストのときから
レギュラーと遜色ない時計刻んでるからね。
テストではNO3のモンター二にもチャンスあげてほしいな
チームにとっても刺激になりますよ。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )