The following one
be on the field ミ
小さな財テク
2006-04-25 / 経済
GWに海外予定しているかた朗報です
週明けから円高加速しています!
この数ヶ月間1ドル=116~118円でずっと推移
していたのが 一挙に114円台!
さらに円高基調が続く見通し。
現在 俺の外貨準備だか ほぼゼロなので
今日は ちょっと米ドル購入しましたよ。
今後も1円高毎に1万円づつ増資の予定。
今ドル預金は 利率3.6%くらいあるんですよ!
日経平均 6月暴落説がねづよいので
こちらは 少しどこかの外債にまわそうかと思ってます。
週明けから円高加速しています!
この数ヶ月間1ドル=116~118円でずっと推移
していたのが 一挙に114円台!
さらに円高基調が続く見通し。
現在 俺の外貨準備だか ほぼゼロなので
今日は ちょっと米ドル購入しましたよ。
今後も1円高毎に1万円づつ増資の予定。
今ドル預金は 利率3.6%くらいあるんですよ!
日経平均 6月暴落説がねづよいので
こちらは 少しどこかの外債にまわそうかと思ってます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

火曜の夜はフットサル
久々に 平日夜 フットサル練習いきました
年度末、年度初めは なかなか時間的に間に合わなくて
お休みしていたが 今日はちょっとだけ参加。
なんか運動すると もう季節は夏に感じますよ
練習中に飲む水分 ペット1本(500CC)じゃ
足りなくなってきた。
飲むのは もちろんH2O!
今はまだ練習後(車なので)着替えないで帰ってるけど
来月からは 練習おわったら着替えないと風邪ひくな こりゃ。
年度末、年度初めは なかなか時間的に間に合わなくて
お休みしていたが 今日はちょっとだけ参加。
なんか運動すると もう季節は夏に感じますよ
練習中に飲む水分 ペット1本(500CC)じゃ
足りなくなってきた。
飲むのは もちろんH2O!
今はまだ練習後(車なので)着替えないで帰ってるけど
来月からは 練習おわったら着替えないと風邪ひくな こりゃ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

F1 サンマリノ決勝 琢磨 全LAP経過
2006-04-25 / F1
FORMULA1 SAN-MARINO
琢磨 今シーズン初リタイヤ。リバッツアでみすったらしい・・・
最下位で しかも前者と かなり差があったので
完走してデータ収集してほしかったが。
今回は まったく見せ場なかったように見えるが
データみると 前3戦よりレースになってるかも。
今まではスタートで前にでて 防戦一方だったけど
今回は モンテイロ追い詰めてました!
lap37あたりから ずっとモンテイロとの差を
自己ベストだしながら
1周あたり0.5~1秒つめてます(下記データ参照)
前車との差を連続してつめるのは 今回が初めて。
pitのサインボードにも
毎周モンテイロとの差が表示されていただろう。
ホントに 限度一杯まで攻め続けてのミスだったことが
データから読み取れました。
佐藤琢磨 全lap経過
予選21番手スタート
L1 P20 ALBERS-STOP SAFETY CAR IN IDE PIT IN
L2 P20 SC
L3 P20 1:32.627
L4 P20 -3.5 MONTE 1.31.618 TRULLI IN
L5 P20 -3.5 MONTE
L6 P19 -4.6 MONTE 1:31.005
L7 P19 -4.9 MONTE 1:31.100
L8 P19 -5.4 MONTE 1:30.509
L9 P19 -6.4 MONTE 1:30.550
L10 P19 -7.4 MONTE 1:30.277
L11 P19 -7.4 MONTE 1:30.027
L12 P19 -8.1 MONTE 1:30.232 井出マシン修復完了
L13 P19 -10.1MONTE 1:31.455
L14 P19 -10.6MONTE 1:30.185
L15 P19 -12.4MONTE 1:30.106
L16 P19 -16.4MONTE 1:32.146
L17 P19 -17.0MONTE 1:29.920 MONTE PIT IN
L18 P18 +1.3 MONTE 1:33.307
L20 P18 +1.0 MONTE 1:29.740
L21 P19 -0.7 MONTE 1:32.102
L22 P19 -3.6 MONTE 1:31.176
L23 P19 -5.0 MONTE 1:31.246
L24 P19 -5.8 MONTE 1:30.970
L25 P19 TAKU IN
L26 P19 -31.3MONTE 1:53.397
L27 P19 -32.9MONTE 1:30.945
L28 P19
L29 P19 -35.4MONTE 1:29.904
L30 P19 -34.9MONTE 1:32.131
L31 P19 -35.2MONTE 1:29.709 IDE 1:31.038
L32 P19 -36.4MONTE 1:29.983 IDE 1:31.136
L33 P19 -42.3MONTE 1:33.697 IDE 1:36.455
L34 P19 -47.8MONTE 1:33.293 IDE STOP
L36 P19 -49.2MONTE 1:30.065
L37 P19 -48.6MONTE 1:29.495 PERSONAL BEST
L38 P19 -47.8MONTE 1:29.494 PERSONAL BEST
L39 P19 -46.8MONTE 1:29.536 MONTE PIT
L40 P19 -8.3 MONTE 1:32.943
L41 P19 -7.3 MONTE 1:29.386 PERSONAL BEST
L42 P19 -6.3 MONTE 1:29.100 PERSONAL BEST
L43 P19 -5.0 MONTE 1:30.062 KLIEN OUT
L44 P18 TAKU IN
L45 P18 -27.5MONTE 1:52.650
L46 P18 -28.9MONTE 1:30.684
L47 P18 TAKAU STOP
琢磨 今シーズン初リタイヤ。リバッツアでみすったらしい・・・
最下位で しかも前者と かなり差があったので
完走してデータ収集してほしかったが。
今回は まったく見せ場なかったように見えるが
データみると 前3戦よりレースになってるかも。
今まではスタートで前にでて 防戦一方だったけど
今回は モンテイロ追い詰めてました!
lap37あたりから ずっとモンテイロとの差を
自己ベストだしながら
1周あたり0.5~1秒つめてます(下記データ参照)
前車との差を連続してつめるのは 今回が初めて。
pitのサインボードにも
毎周モンテイロとの差が表示されていただろう。
ホントに 限度一杯まで攻め続けてのミスだったことが
データから読み取れました。
佐藤琢磨 全lap経過
予選21番手スタート
L1 P20 ALBERS-STOP SAFETY CAR IN IDE PIT IN
L2 P20 SC
L3 P20 1:32.627
L4 P20 -3.5 MONTE 1.31.618 TRULLI IN
L5 P20 -3.5 MONTE
L6 P19 -4.6 MONTE 1:31.005
L7 P19 -4.9 MONTE 1:31.100
L8 P19 -5.4 MONTE 1:30.509
L9 P19 -6.4 MONTE 1:30.550
L10 P19 -7.4 MONTE 1:30.277
L11 P19 -7.4 MONTE 1:30.027
L12 P19 -8.1 MONTE 1:30.232 井出マシン修復完了
L13 P19 -10.1MONTE 1:31.455
L14 P19 -10.6MONTE 1:30.185
L15 P19 -12.4MONTE 1:30.106
L16 P19 -16.4MONTE 1:32.146
L17 P19 -17.0MONTE 1:29.920 MONTE PIT IN
L18 P18 +1.3 MONTE 1:33.307
L20 P18 +1.0 MONTE 1:29.740
L21 P19 -0.7 MONTE 1:32.102
L22 P19 -3.6 MONTE 1:31.176
L23 P19 -5.0 MONTE 1:31.246
L24 P19 -5.8 MONTE 1:30.970
L25 P19 TAKU IN
L26 P19 -31.3MONTE 1:53.397
L27 P19 -32.9MONTE 1:30.945
L28 P19
L29 P19 -35.4MONTE 1:29.904
L30 P19 -34.9MONTE 1:32.131
L31 P19 -35.2MONTE 1:29.709 IDE 1:31.038
L32 P19 -36.4MONTE 1:29.983 IDE 1:31.136
L33 P19 -42.3MONTE 1:33.697 IDE 1:36.455
L34 P19 -47.8MONTE 1:33.293 IDE STOP
L36 P19 -49.2MONTE 1:30.065
L37 P19 -48.6MONTE 1:29.495 PERSONAL BEST
L38 P19 -47.8MONTE 1:29.494 PERSONAL BEST
L39 P19 -46.8MONTE 1:29.536 MONTE PIT
L40 P19 -8.3 MONTE 1:32.943
L41 P19 -7.3 MONTE 1:29.386 PERSONAL BEST
L42 P19 -6.3 MONTE 1:29.100 PERSONAL BEST
L43 P19 -5.0 MONTE 1:30.062 KLIEN OUT
L44 P18 TAKU IN
L45 P18 -27.5MONTE 1:52.650
L46 P18 -28.9MONTE 1:30.684
L47 P18 TAKAU STOP
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
