トラカブT20はポイントを交換後エンジンをかけ、ゼネレーターの出力次第で12V化しようと考えてたが
頑張っても8~9V程にしか上がらず、ノーマルのまま6V仕様で行く事にした。
ハーネス類は硬化しているし結線が正しいのかもわからないので、今回は作り直す事にした。
まずメインスイッチが怪しい。
一応元の結線をメモっておいたが、新たにやり直した。
メインスイッチとライトONノブは同軸上に付いてる。
裏側
メインハーネスも作り替えていくが、このステーターコイル結線のやりかた。
こんなやり方じゃあプロがやった仕事じゃないだろう。
配線としては単純な方なので助かるな^^
もう一頑張りか~
#追記
配線も済んで試乗も終えた
トコトコ走って下さいね~^^