最近の作業
CB750K1 良くあるタコメーターギアシールからのオイルリーク。
走行後フィンの上がオイルまみれになる。

新しいシールを慎重に打ち込んで。

その他配線補修や、サイドスタンド修正を行い完了。
現在作業中Triumph T120
シリンダーヘッドリフレッシュ、 バルブ、ガイド、シートリング、等 内燃機屋に外注。
仕上がって来たところ、バルブガイドにバルブスプリングカップが入らない~^^;

配給されたガイドと、今まで付いてた物が微妙に違うのだろうか。
内径と座面を修正して。

収まるように。

組みつけて行く。

バルブも新品。

続いても現在作業中 R100GS
エンジンオイル漏れと、シリンダー上リフレッシュを兼ねOH。
右シリンダーヘッド

結構なカーボン バルブに噛んでるかも。

右ピストン

左シリンダーヘッド

左ピストン

約5万キロ走行エンジン(メーター確かなら)
シリンダーまだクロスハッチ見えてますねぇ。

まだまだ作業中。
CB750K1 良くあるタコメーターギアシールからのオイルリーク。
走行後フィンの上がオイルまみれになる。

新しいシールを慎重に打ち込んで。

その他配線補修や、サイドスタンド修正を行い完了。
現在作業中Triumph T120
シリンダーヘッドリフレッシュ、 バルブ、ガイド、シートリング、等 内燃機屋に外注。
仕上がって来たところ、バルブガイドにバルブスプリングカップが入らない~^^;

配給されたガイドと、今まで付いてた物が微妙に違うのだろうか。
内径と座面を修正して。

収まるように。

組みつけて行く。

バルブも新品。

続いても現在作業中 R100GS
エンジンオイル漏れと、シリンダー上リフレッシュを兼ねOH。
右シリンダーヘッド

結構なカーボン バルブに噛んでるかも。

右ピストン

左シリンダーヘッド

左ピストン

約5万キロ走行エンジン(メーター確かなら)
シリンダーまだクロスハッチ見えてますねぇ。

まだまだ作業中。