アンプの各ポイントを再設定し、内部LOGを一旦抹消。狭い部屋の中と整備台(DVD-Rのタンクケース)の上でのフルスロットル等で得た数分間のLOGです。同じアンプとは思えないほど強力にモーターを駆動しているのがグラフから見て取れます。ちゃんとテストしてないにもかかわらず80Aの電圧を発揮しています。勿論、フタバ独特の一度ニュートラルを経てバックも安定してします。モーターの勢いも今日のコースとは別物のように本来のトルクと回転の伸びをビリビリと感じます(^ ^)。やっぱりこうじゃなくっちゃね。ツーリングは皆さん高性能なモーターにステップアップするのが常のようですが、私のような素人にはこのクラスのモーターで遊ぶのがいろいろな意味で良いのかもしれません。このGTチューンは確かに25Tですがトルクが太めなのと制動がスムーズなのに十分コントローラブルだと感じています。広いコースでレースするワケでは無いので今はこのアンプ、モーターの組み合わせがお気に入りだし不満はほとんどありません(^ ^v
アンプの各ポイントを再設定し、内部LOGを一旦抹消。狭い部屋の中と整備台(DVD-Rのタンクケース)の上でのフルスロットル等で得た数分間のLOGです。同じアンプとは思えないほど強力にモーターを駆動しているのがグラフから見て取れます。ちゃんとテストしてないにもかかわらず80Aの電圧を発揮しています。勿論、フタバ独特の一度ニュートラルを経てバックも安定してします。モーターの勢いも今日のコースとは別物のように本来のトルクと回転の伸びをビリビリと感じます(^ ^)。やっぱりこうじゃなくっちゃね。ツーリングは皆さん高性能なモーターにステップアップするのが常のようですが、私のような素人にはこのクラスのモーターで遊ぶのがいろいろな意味で良いのかもしれません。このGTチューンは確かに25Tですがトルクが太めなのと制動がスムーズなのに十分コントローラブルだと感じています。広いコースでレースするワケでは無いので今はこのアンプ、モーターの組み合わせがお気に入りだし不満はほとんどありません(^ ^v
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます