走行後、LOGをパソコンに取り込み終わったTT-01ESRです。速度が遅かったのかタイヤにキズのような磨耗跡が無いのでそこそこ柔らかいのかもしれません。簡易チェックで損傷は無し。立てたリアダンパー、良い意味での曖昧さが薄れて暫くこれで様子見かな。今のところ前輪に対して後輪のサスペンションが柔らかい設定になってます。LOGの結果は長時間LOGが取れないので最初のユックリ走行のみでしたが60A流れたのが3回。ブレーキかも知れませんが、ブラシモーターの燃費については今後も注視していく必要があるやもしれません。我が家のケースでは圧倒的にブラシレスのがパワー感強く省電力、ロングラン、低発熱という傾向が出ています。センサータイプなのか感触もブラシに近く違和感少ないです。とはいえこのGTチューン(25T)はトルクを生かすとムフフですな。
走行後、LOGをパソコンに取り込み終わったTT-01ESRです。速度が遅かったのかタイヤにキズのような磨耗跡が無いのでそこそこ柔らかいのかもしれません。簡易チェックで損傷は無し。立てたリアダンパー、良い意味での曖昧さが薄れて暫くこれで様子見かな。今のところ前輪に対して後輪のサスペンションが柔らかい設定になってます。LOGの結果は長時間LOGが取れないので最初のユックリ走行のみでしたが60A流れたのが3回。ブレーキかも知れませんが、ブラシモーターの燃費については今後も注視していく必要があるやもしれません。我が家のケースでは圧倒的にブラシレスのがパワー感強く省電力、ロングラン、低発熱という傾向が出ています。センサータイプなのか感触もブラシに近く違和感少ないです。とはいえこのGTチューン(25T)はトルクを生かすとムフフですな。