形になっているが 色々問題のある CD50-160号 = CD50影武者号 = CD50部品取り車
良い機会なので 懸案事項をまとめておこう
欠品は バックミラーと メインスタンド
ハンドルロックはCB50JX-1号の予備流用 エアクリーナーは社外品取付で対策
排気量は85ccだが キャブレターとマニホールドが50cc用のままなので 公道を走るなら口径を広げたい
タンクの変形で シート前方が固定できない
干渉する部分が 直せないのだ・・・
フロントフェンダー取付ボルト穴が破損している
旧式のアウタースプリングタイプフロントフォーク ビンテージ品だ
下チェーンカバーがジェネレーターカバーと干渉して取り付けられない
モンキーエンジン 流用あるある だ。 切るのメンドクセーからそのまま
サイドカバー破損、 キックペダル干渉
車種不明キックペダルは CD50用と交換が必須
サイドスタンドが曲がっているのか 妙に車体が傾く
さて、懸案事項が列挙できたので ガレージに仕舞うぞ
そして・・・
を 出してきた。
妖精 「 うひひーーっ、 これは面白そうだ ひゃっひゃっ 」
小生 「 うるせー 疫病神 」
良い機会なので 懸案事項をまとめておこう
欠品は バックミラーと メインスタンド
ハンドルロックはCB50JX-1号の予備流用 エアクリーナーは社外品取付で対策
排気量は85ccだが キャブレターとマニホールドが50cc用のままなので 公道を走るなら口径を広げたい
タンクの変形で シート前方が固定できない
干渉する部分が 直せないのだ・・・
フロントフェンダー取付ボルト穴が破損している
旧式のアウタースプリングタイプフロントフォーク ビンテージ品だ
下チェーンカバーがジェネレーターカバーと干渉して取り付けられない
モンキーエンジン 流用あるある だ。 切るのメンドクセーからそのまま
サイドカバー破損、 キックペダル干渉
車種不明キックペダルは CD50用と交換が必須
サイドスタンドが曲がっているのか 妙に車体が傾く
さて、懸案事項が列挙できたので ガレージに仕舞うぞ
そして・・・
を 出してきた。
妖精 「 うひひーーっ、 これは面白そうだ ひゃっひゃっ 」
小生 「 うるせー 疫病神 」