KONA CUP 復活へ向けて、軟弱仕様が何とか組み上がりました。
軟弱ついでに、ダブルレバーに慣れるまでの間、エイドアームと言う補助ブレーキも装着しちゃいます。
慣れたら外して、余っているエアロバーでも装着します。(笑)
今日の夜チェックがてらに、深夜走試乗しブレーキブラケット位置をチェックしバーテープを巻けば完成です。
塗装はそのままなので、昔の白がちょっと黄色みが強くなった感じになり、fi'zi;k pave HP の白がやけに目立ちます。(笑)
ブレーキはアルテグラに一新しました。
軟弱ついでに、ダブルレバーに慣れるまでの間、エイドアームと言う補助ブレーキも装着しちゃいます。
慣れたら外して、余っているエアロバーでも装着します。(笑)
今日の夜チェックがてらに、深夜走試乗しブレーキブラケット位置をチェックしバーテープを巻けば完成です。
塗装はそのままなので、昔の白がちょっと黄色みが強くなった感じになり、fi'zi;k pave HP の白がやけに目立ちます。(笑)
ブレーキはアルテグラに一新しました。
フェアレディZバイク
フェアレディZと言うバイクを発見しました。
Zのマークとグラフィックが同じ物を使用していました。
MTBとロードバイクがありました。
帰る途中だったので、詳細チェックが出来ませんでした。
フェアレディZと言うバイクを発見しました。
Zのマークとグラフィックが同じ物を使用していました。
MTBとロードバイクがありました。
帰る途中だったので、詳細チェックが出来ませんでした。
オルベアを探したのですが、今回は未出店らしく新型オルカは見られずでした。
サーベロのブースへ行くと意外にガラガラだったので、
ソロイスト・チーム・カーボンに試乗。
踏み込むと踏んだ分以上に進んで行く感じが良かったです。
でもフレームセットで40万もするんですよね!(笑)
サガミサイクルの新ブランドバイク
カンピオーネのヴィチェンザとビクターに試乗。
写真中は、上級グレードのヴィチェンザ
かなり好印象でした。軽くて剛性感もあり、踏み出しも良い。
これなら海外バイクメーカーは必要ないかも?
・・・と言っても、インターマックスと同じく
メイド・イン・イタリアなんですが(笑)
BMCのMTB2台とロード(アルミ)1台に試乗。
ハードテールのチーム・エリートte01は、反応が良くかなり気に入りました。
全体的にカーボンバイクが低価格のバイクにまで採用されて来ている感じがしました。
サーベロのブースへ行くと意外にガラガラだったので、
ソロイスト・チーム・カーボンに試乗。
踏み込むと踏んだ分以上に進んで行く感じが良かったです。
でもフレームセットで40万もするんですよね!(笑)
サガミサイクルの新ブランドバイク
カンピオーネのヴィチェンザとビクターに試乗。
写真中は、上級グレードのヴィチェンザ
かなり好印象でした。軽くて剛性感もあり、踏み出しも良い。
これなら海外バイクメーカーは必要ないかも?
・・・と言っても、インターマックスと同じく
メイド・イン・イタリアなんですが(笑)
BMCのMTB2台とロード(アルミ)1台に試乗。
ハードテールのチーム・エリートte01は、反応が良くかなり気に入りました。
全体的にカーボンバイクが低価格のバイクにまで採用されて来ている感じがしました。
ホワイトのPAVE HP は限定モデルだそうです。
白いサドルは汚れが目立ちそうですが、
ショーケースから出して貰い手に持った瞬間
かなり鮮烈な印象で、即購入の運びになりました。(笑)
バーテープとサドルバックがセット。
サドルバッグの白は汚れそうですが・・・
サドル後部にはICSクリップシステムを装備、
ワンタッチロック機構なので重宝しそうです。
レストア中の、クロモリ軟弱トリプルロードに使用予定です。
全長 280mm
全幅 137mm
レール チタン
今回のモデルからカーボン強化シェル+ウイングフレックスを採用
重量 275g(店で計ったら269gでした、まあ誤差範囲でしょうか?)
クッションは、触った感じだけですがアリオネよりも柔らかく手触りが良い感じです。
実際は、座ってみないと判らないので取り付けが楽しみです。
白いサドルは汚れが目立ちそうですが、
ショーケースから出して貰い手に持った瞬間
かなり鮮烈な印象で、即購入の運びになりました。(笑)
バーテープとサドルバックがセット。
サドルバッグの白は汚れそうですが・・・
サドル後部にはICSクリップシステムを装備、
ワンタッチロック機構なので重宝しそうです。
レストア中の、クロモリ軟弱トリプルロードに使用予定です。
全長 280mm
全幅 137mm
レール チタン
今回のモデルからカーボン強化シェル+ウイングフレックスを採用
重量 275g(店で計ったら269gでした、まあ誤差範囲でしょうか?)
クッションは、触った感じだけですがアリオネよりも柔らかく手触りが良い感じです。
実際は、座ってみないと判らないので取り付けが楽しみです。