逃げるなぁ 2月。
もう5日だ。
立春ももう逃げた。
大塚ニンジン
てことは、ほうとうを作ろう!
この際、日高昆布で出汁まで取っちゃったぜ。
美味!!!
さて、前回の記事が1月30日。
使った画像が、武漢で病院を突貫工事で建設中、ってやつ。
病院、もう建っちゃってるもんね・・・凄いな
とはいっても、誰もウイルスには追いつけない。
横浜沖では豪華客船が漂流中、、、にも見える。
かたやマスクを買い占め、ネットで転売するヤツがいる。
それもデカく吹っ掛けて。。。
ひとの健康や命など、てめえの欲望の前では何でもない下卑た心根だ。
おまえが死ね!
m(__)m 失礼しました。
SARSは現在、この世に存在しないそうだ。
ゼロ。 消えてしまった と。
コロナもそうなってほしいが・・・。
□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□
世界は危機に瀕しているが、ワタシののんきな工作はつづく。
LET IT BE
工作中はロックな曲を爆音で流す。
オアシスなんかは調子も上がる。
そういえば、ビー・ヒア・ナウの中、どこかの歌詞で、LET IT BEが出てくるな。
・・・あいまいじゃのぉ^^ そうI MY ME MINEなの
Oasis - Stand By Me (live in Wembley 2000)
この動画のコメント欄の1発目が ↓↓↓
「everyone raise their hands without smartphone, now is different」
2000年のウェンブリーでのライブだからね。
20年前でっせ・・・_| ̄|○
ノエルのシティ関連の発言はいつもおもしろい。
ユナイテッドの上にいるって何よりなんだろう。
ついでに僕と同年代のギタリストもどうぞ ↓↓↓
音だけですが、まあ美しいこと。
完璧な構成だと思います。
Eric Johnson - Trademark
エリック・ジョンソン
彼の音、トーンへのこだわりは尋常ではなく、、、
「ライブで機材を組み立てる時に最初にすることは、
エフェクターを乗せるベニヤ板を、どっちを表にするか裏にするかだ。
それによって音色が変わってくるんだよ」
・・・ほぼ変態^^
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます