可動橋で撮影を終えると 橋が降りるのを見届けたかったですが この列車を写したかったので急いで戻りました。
昼過ぎのコンテナ貨物を写していると 可動橋への移動が遅れるので 仕方なく昨日はパスしましたが この貨物だけ
は見逃す訳には行きません サイドの光は弱いですが 面に日が当たるうえDD51の重連です。
DD51 825とDD51 804のコンビでやって来ました。
2016年08月31日撮影 関西本線 富田浜~四日市 DD51 825 次DD51 804 79レ
夏場なので石油需要が少ないからでしょう 重連設定の列車も単機牽引になることが多いのですが 昨日は重連で来
てくれました。
昨日はこの他にも5380レが重連だったのですが 同じイチからの撮影だったので 次位の釜が隠れて見えず おまけ
に尻切れになってしまいました。
昼過ぎのコンテナ貨物を写していると 可動橋への移動が遅れるので 仕方なく昨日はパスしましたが この貨物だけ
は見逃す訳には行きません サイドの光は弱いですが 面に日が当たるうえDD51の重連です。
DD51 825とDD51 804のコンビでやって来ました。
2016年08月31日撮影 関西本線 富田浜~四日市 DD51 825 次DD51 804 79レ
夏場なので石油需要が少ないからでしょう 重連設定の列車も単機牽引になることが多いのですが 昨日は重連で来
てくれました。
昨日はこの他にも5380レが重連だったのですが 同じイチからの撮影だったので 次位の釜が隠れて見えず おまけ
に尻切れになってしまいました。