学テの翌日。
業者が午前中にきてテストを回収。
これでは欠席した児童はテストをうけられない。
つまり、前回の実態を知るためには少なくともこの処置は適当ではない。
さてこの学テ
秋田がトップなら大阪は底辺グループ。
知事時代、この結果に怒り心頭。
そのあとの不穏な言動は記憶に新しい。
次々と『教育改革』を打ち出してきた。
小学校でも留年を
バウチャー制度
履修主義から習得主義へ
これらの方策は過去の歴史があるいは国際的に
結果ははっきりいって失敗だったことが明らかなのである。
個人的に、ここの問題は昨年じっくり研究し取り組んでレポートをしているところである。
なぜ子どものためにならない、
逆行するようなことをあえてしようとしているのか。
そしてなぜこれが世論に受けいられるのか。
疑問である。
業者が午前中にきてテストを回収。
これでは欠席した児童はテストをうけられない。
つまり、前回の実態を知るためには少なくともこの処置は適当ではない。
さてこの学テ
秋田がトップなら大阪は底辺グループ。
知事時代、この結果に怒り心頭。
そのあとの不穏な言動は記憶に新しい。
次々と『教育改革』を打ち出してきた。
小学校でも留年を
バウチャー制度
履修主義から習得主義へ
これらの方策は過去の歴史があるいは国際的に
結果ははっきりいって失敗だったことが明らかなのである。
個人的に、ここの問題は昨年じっくり研究し取り組んでレポートをしているところである。
なぜ子どものためにならない、
逆行するようなことをあえてしようとしているのか。
そしてなぜこれが世論に受けいられるのか。
疑問である。
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