順路による出口かと思ったら、入り口の鳥居よりこちらの方が立派?七福神の名前もあるし?
七人目は「福禄寿」。是は判り易いかな?寿老人とのキャラクターの違いがよく判らないのだが?
鳥居の外にこんな物が在った。細石(さざれ石)とは、礫岩や砂岩の様な堆積岩で無く、
鍾乳石や石筍のように堆積する物によって小石がくっつき合って大きく成ったもの。
ただ、できあがった岩が苔むすのはあっという間という気がするが?
blogramランキング参加中! w^x^w もぐらもち
順路による出口かと思ったら、入り口の鳥居よりこちらの方が立派?七福神の名前もあるし?
七人目は「福禄寿」。是は判り易いかな?寿老人とのキャラクターの違いがよく判らないのだが?
鳥居の外にこんな物が在った。細石(さざれ石)とは、礫岩や砂岩の様な堆積岩で無く、
鍾乳石や石筍のように堆積する物によって小石がくっつき合って大きく成ったもの。
ただ、できあがった岩が苔むすのはあっという間という気がするが?
blogramランキング参加中! w^x^w もぐらもち
二尊仏の裏手に戻って来た。お地蔵様の様な石像が三体。両脇が阿弥陀如来で、真ん中が?
結跏趺坐の地蔵尊。そう言えば、数ある菩薩の中で、菩薩らしきかぶり物被っていないのはお地蔵様だけ?まるで如来像の様?
裏手に阿弥陀如来像があった。右手のひびが手相の様?面長で大仏様達とは違う顔立ち。
blogramランキング参加中! w^x^w もぐらもち
キノプラズマートのところで、この大きさだと判りにくいと書いたが、この大きさでも判ってしまうほどのコントラストの強さ。その表現力。
材質の表面の質感と言うより。あくまでも解像力で勝負に出る?ツァイスらしいと言うか、そのイメージ、期待を違えることは無い。
今回の競い合いはここまで。何となくの大差が付いてしまった。僕の力ではキノプラズマートを生かし切れない様だ。手放すか?
blogramランキング参加中! w^x^w もぐらもち
かなり良い出来ではある。正し、この大きさまで縮小してしまうと、差違が判りにくくなってしまう。2040x1360 F11 補正±0 1/200
おまけに F8 の原寸切り取りを出しておく。ねめっとした表面の現れ方などが、このレンズの特徴だろうか?
blogramランキング参加中! w^x^w もぐらもち