昨日、伊吹山から帰ってきた後、阪急伊丹線に寄り道しました
なかなか実現しなかった、代走編成5118Fと6012Fの日中運用がこの日ようやく実現したので、
夕方ラッシュが近づいてましたが、とりあえず撮りに行きました
5118F普通伊丹行き、6012F普通塚口行き
日中運用の並びの撮影で定番の稲野駅そばの踏切へ行きました
いつもは踏切西側から撮るのですが、ようやく実現した組み合わせなのでこの時間でも他の撮影者がいました
横に並んで撮ることもできましたが、並びを撮るのに限れば踏切東側からでも撮れるので、
今回は東側から並びの撮影に専念しました
10分後に再び並びを撮影、今回初めて踏切東側から撮りましたが、
並びの撮影ならこっちの方が撮りやすいですね、こっちの方が障害物も少ないです
6012F、普通塚口行き
稲野駅での並びの撮影後、6012Fをちゃんと撮ってなかったので、
塚口寄りの踏切に移動しておさえておきました
これでこの日は帰宅しました
今日、検査に行ってた7034Fが帰ってきたようで、それに伴い5118Fも6連に戻されたようです
これで伊丹線の代走運用も終了のようですね
なかなか実現しなかった、代走編成5118Fと6012Fの日中運用がこの日ようやく実現したので、
夕方ラッシュが近づいてましたが、とりあえず撮りに行きました
5118F普通伊丹行き、6012F普通塚口行き
日中運用の並びの撮影で定番の稲野駅そばの踏切へ行きました
いつもは踏切西側から撮るのですが、ようやく実現した組み合わせなのでこの時間でも他の撮影者がいました
横に並んで撮ることもできましたが、並びを撮るのに限れば踏切東側からでも撮れるので、
今回は東側から並びの撮影に専念しました
10分後に再び並びを撮影、今回初めて踏切東側から撮りましたが、
並びの撮影ならこっちの方が撮りやすいですね、こっちの方が障害物も少ないです
6012F、普通塚口行き
稲野駅での並びの撮影後、6012Fをちゃんと撮ってなかったので、
塚口寄りの踏切に移動しておさえておきました
これでこの日は帰宅しました
今日、検査に行ってた7034Fが帰ってきたようで、それに伴い5118Fも6連に戻されたようです
これで伊丹線の代走運用も終了のようですね