先日、人を送るために羽田に行った際の帰り道、首都高をいつもの様に走った。
ここ1月くらい気にはなっていたが、ついに思いが口から出た。
「愛情が冷めたと」
それは、GTIに対してである。
ここのところ、軋み音がひどい。
継ぎ目を越えるたびに、ビシビシとAピラーやウィンドウのあたりから盛大に聞こえる。
この音は、かなり乗っている雰囲気を台無しにしてくれる。
何だか古い車に乗っている様な錯覚に陥る。
SAABの時にも感じた事であるが、やはりナビ施工時にダッシュボード等を付け外しする事によるものがあるのではないでしょうか。
純正ナビ装着車など、あまり弄っていない車からは聞こえにくいような気がする。
これが、気になりだすと止まらないのである。
経年劣化ってこういう事?
わずか5年半の2.8万キロですよぉ。
アルファと、6型GTI中古の試乗へ行ってくる。
こちらはエディション35
ここ1月くらい気にはなっていたが、ついに思いが口から出た。
「愛情が冷めたと」
それは、GTIに対してである。
ここのところ、軋み音がひどい。
継ぎ目を越えるたびに、ビシビシとAピラーやウィンドウのあたりから盛大に聞こえる。
この音は、かなり乗っている雰囲気を台無しにしてくれる。
何だか古い車に乗っている様な錯覚に陥る。
SAABの時にも感じた事であるが、やはりナビ施工時にダッシュボード等を付け外しする事によるものがあるのではないでしょうか。
純正ナビ装着車など、あまり弄っていない車からは聞こえにくいような気がする。
これが、気になりだすと止まらないのである。
経年劣化ってこういう事?
わずか5年半の2.8万キロですよぉ。
アルファと、6型GTI中古の試乗へ行ってくる。
こちらはエディション35