幾つもの車を乗り継いでくると、想像以上に色々なことが気になるようになっていたりする。
ステアリングは常に触れている部分であり、またその車両への指令伝達部分の要の一つであるからして、その大きさやフィールは大切なのでしょう。
今から遡って、このA5ほどフィールが合わない車両があっただろうかと。
BMWに関しては比べるまでもなく、RもGTIも良いものでした。
SAABの感覚は忘れましたが、そんなに悪かった印象はない。
きっと旦那仕様であったW202に遡るのだろうか、そもそもあの車両は「走る車両」ではなかったから、まぁあれはあれで。
とにかく、この万能選手であるA5SBのステアリングにしては、イタダケナイにも程がある。
分かりやすい例えで教えましょう。
ステップワゴンスパーダのハンドルの方が倍くらい良いと感じるのです。
さて話変わって、出ましたね「ニュータイプのポロ」
WRCからの撤退でワイルドなイメージが弱くなってしまうのは残念ですが、なかなかのスタイルではないでしょうか。
テールデザインは、これまたQ2や1シリに似ている様な。
全長4053mm、全幅1751mm、全高1446mm、ホイールベース2564mmとなる。
現行モデルから81mm長く、69mmワイド、7mm背が低い。ホイールベースは94mm延びたとか。
バーチャルコクピットからのセンターディスプレイあたりのデザインがいい。
楽しみであるが、それにしても8型ゴルフではGTDを望みたいところです。
ステアリングは常に触れている部分であり、またその車両への指令伝達部分の要の一つであるからして、その大きさやフィールは大切なのでしょう。
今から遡って、このA5ほどフィールが合わない車両があっただろうかと。
BMWに関しては比べるまでもなく、RもGTIも良いものでした。
SAABの感覚は忘れましたが、そんなに悪かった印象はない。
きっと旦那仕様であったW202に遡るのだろうか、そもそもあの車両は「走る車両」ではなかったから、まぁあれはあれで。
とにかく、この万能選手であるA5SBのステアリングにしては、イタダケナイにも程がある。
分かりやすい例えで教えましょう。
ステップワゴンスパーダのハンドルの方が倍くらい良いと感じるのです。
さて話変わって、出ましたね「ニュータイプのポロ」
WRCからの撤退でワイルドなイメージが弱くなってしまうのは残念ですが、なかなかのスタイルではないでしょうか。
テールデザインは、これまたQ2や1シリに似ている様な。
全長4053mm、全幅1751mm、全高1446mm、ホイールベース2564mmとなる。
現行モデルから81mm長く、69mmワイド、7mm背が低い。ホイールベースは94mm延びたとか。
バーチャルコクピットからのセンターディスプレイあたりのデザインがいい。
楽しみであるが、それにしても8型ゴルフではGTDを望みたいところです。
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