お察しの良い方であれば、A5の売却を進めているとお思いでしょう。
その通りでございます。
既にA5は手離しており、別れの寂しさなど感じる間もありませんでした。
あまり後先考えずに売却を決めました。
その別れは、査定に向かった先で「今日明日ならば」という好条件を飲んだのです。
そして、翌日に渋滞の中また出向くのが面倒であったので、その場で置いてきたというわけです。
普通に家を出て、帰りは電車を使って帰り、家人には一言も伝えずに売却を終えた。。
あり得ないようなシチュエーションでありますが、善は急げといったものです。
事後報告にはなりますが、そこを説得するのもCLAでありましょう。
さて次なる愛車は「下駄」か、それとも「宝物」なのか。
私も想像さえできません。
ただ、どうしても欲しいと思える車種がありません。(コストパフォーマンスまで考えてという事です)
きっと宝物はないのでしょう。
やはり普段使いに長けたものがいい。
とにかく、現時点これである。
次なる愛車は、このブログを「サーブ」から始めての7台目で、第7シーズンとでもしましょうか。
さぁ日曜ですから、気になる車をのぞきに行ってきたいと思います。
航続距離が、あと100キロ伸びていたなら、きっとコレにするのでしょう。
「i3」
その通りでございます。
既にA5は手離しており、別れの寂しさなど感じる間もありませんでした。
あまり後先考えずに売却を決めました。
その別れは、査定に向かった先で「今日明日ならば」という好条件を飲んだのです。
そして、翌日に渋滞の中また出向くのが面倒であったので、その場で置いてきたというわけです。
普通に家を出て、帰りは電車を使って帰り、家人には一言も伝えずに売却を終えた。。
あり得ないようなシチュエーションでありますが、善は急げといったものです。
事後報告にはなりますが、そこを説得するのもCLAでありましょう。
さて次なる愛車は「下駄」か、それとも「宝物」なのか。
私も想像さえできません。
ただ、どうしても欲しいと思える車種がありません。(コストパフォーマンスまで考えてという事です)
きっと宝物はないのでしょう。
やはり普段使いに長けたものがいい。
とにかく、現時点これである。
次なる愛車は、このブログを「サーブ」から始めての7台目で、第7シーズンとでもしましょうか。
さぁ日曜ですから、気になる車をのぞきに行ってきたいと思います。
航続距離が、あと100キロ伸びていたなら、きっとコレにするのでしょう。
「i3」
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます