久しぶりに335iへ手を入れます。
手を入れるったって、ビルシュタインなんて大きな話ではなく、フロアマットの交換です。
新車装着時から使っていると思われる純正マットでしたが、ここで何となく交換してもいいかなと思ったのでした。
購入から1年半もしてからというのは稀ですし、そもそもが最近Usedで買ってもあまり気にしなくなっていました。
BMWの純正品は、無地のブラックです。
毛足が短く、色も良く高級感のあるものだと個人的には思います。
難を言えば、小石や汚れが目立つものです。
私の335iは、ブラックレザーの内装でありますので、室内は単調です。
そこで、Mスポ風のマットに交換してみました。
純正品は値が張りますので、ホットフィールドのものを選びました。
純正マットより気持ち薄い(軽い)程度の品で、見劣りをする程のものでもありません。
大きな違いは、ストレージパッケージなるものがあり、リアシートのドライブシャフト上の部分にもマットが用意されます。
Usedの場合、これは嬉しいのかもしれません。
チェックのブラックタイプを選びました。
飽きてしまったら戻せるよう、純正マットはしまっておきます。
手を入れるったって、ビルシュタインなんて大きな話ではなく、フロアマットの交換です。
新車装着時から使っていると思われる純正マットでしたが、ここで何となく交換してもいいかなと思ったのでした。
購入から1年半もしてからというのは稀ですし、そもそもが最近Usedで買ってもあまり気にしなくなっていました。
BMWの純正品は、無地のブラックです。
毛足が短く、色も良く高級感のあるものだと個人的には思います。
難を言えば、小石や汚れが目立つものです。
私の335iは、ブラックレザーの内装でありますので、室内は単調です。
そこで、Mスポ風のマットに交換してみました。
純正品は値が張りますので、ホットフィールドのものを選びました。
純正マットより気持ち薄い(軽い)程度の品で、見劣りをする程のものでもありません。
大きな違いは、ストレージパッケージなるものがあり、リアシートのドライブシャフト上の部分にもマットが用意されます。
Usedの場合、これは嬉しいのかもしれません。
チェックのブラックタイプを選びました。
飽きてしまったら戻せるよう、純正マットはしまっておきます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます