トーキョーモーターショーの年になり、参加予定のブランド発表がありました。
ボルボが返ってきたとか言いますが、フィアットやアルファが見送ったらしい。
ジャガーも、ランドローバーもお休みだ。
残念であるが、ここまでは許そう。
しかし、MINIが出さないってありますかね。
大規模都市圏では、あふれるほどに走り回っているように思います。
なんだろ、モーターショーなんかに出さずとも、いつでもショウルームで未来を見せますとでも言うのか。
そうじゃない、一種のお祭りなのではないですか、、
気に入りません、しばらく人には勧めません。(ホント)
世界を、ここから動かそう。BEYOND THE MOTOR
私は今回も足を運びます。
さて次期愛車なんて大げさなタイトルでありますが、本当の気持ちを一つ。
Smart forfour に私の望む装備(インダッシュナビとキセノンプロジェクターヘッドライト)が選択できるようになったなら、抗うことができないと感じています。
大きな車に乗ったことによって、さらなるセグメントの縮小に抵抗がなくなりました。
8年ほど前までは、Cセグに乗ることすら抵抗があったのですが、今はAセグもいとわない。
当然にAセグメントの底上げ(あらゆる性能的な)があったのもありましょうけれど、AセグはAセグです。
あのバイクに乗るような躍動感を味わいたいと、強く思うのです。
ボルボが返ってきたとか言いますが、フィアットやアルファが見送ったらしい。
ジャガーも、ランドローバーもお休みだ。
残念であるが、ここまでは許そう。
しかし、MINIが出さないってありますかね。
大規模都市圏では、あふれるほどに走り回っているように思います。
なんだろ、モーターショーなんかに出さずとも、いつでもショウルームで未来を見せますとでも言うのか。
そうじゃない、一種のお祭りなのではないですか、、
気に入りません、しばらく人には勧めません。(ホント)
世界を、ここから動かそう。BEYOND THE MOTOR
私は今回も足を運びます。
さて次期愛車なんて大げさなタイトルでありますが、本当の気持ちを一つ。
Smart forfour に私の望む装備(インダッシュナビとキセノンプロジェクターヘッドライト)が選択できるようになったなら、抗うことができないと感じています。
大きな車に乗ったことによって、さらなるセグメントの縮小に抵抗がなくなりました。
8年ほど前までは、Cセグに乗ることすら抵抗があったのですが、今はAセグもいとわない。
当然にAセグメントの底上げ(あらゆる性能的な)があったのもありましょうけれど、AセグはAセグです。
あのバイクに乗るような躍動感を味わいたいと、強く思うのです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます