The following one
be on the field ミ
カレンダー
2006年7月 | ||||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | ||
1 | ||||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ||
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | ||
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | ||
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | ||
30 | 31 | |||||||
|
goo ブログ
過去の記事
カテゴリ
F1(198) |
oversea(31) |
Photo Gallery(248) |
Racing(159) |
Agriculture 菜園)(249) |
Middle formulaプロデゥース(81) |
達人への道(hand made)(80) |
英語でGRAND PRIX(623) |
Outdoor(72) |
経済(82) |
Foot Ball(30) |
Weblog(307) |
最新の投稿
FP2 |
御茶ノ水 |
new year 2025 |
2024年のありがとう |
千葉ポートタワー |
山歩き 鋸山 |
F1 アブダビGP決勝 角田 コメント |
F1 ハミルトン メルセデスラストラン |
F1 アブダビGP予選 角田 コメント |
F1 アブダビGP初日 岩佐 コメント |
最新のコメント
RYOH/Middle(Jr) Formulaをプロデゥース 60 |
レーシングドライバー金澤力也/Middle(Jr) Formulaをプロデゥース 60 |
RYOH/ことしの さくら |
めぐみ/ことしの さくら |
RYOH/英国f3 |
ハルイチ/英国f3 |
RYOH/オーストラリア gp |
RYOH/オーストラリア gp |
コーノ/オーストラリア gp |
一香/オーストラリア gp |
最新のトラックバック
ブックマーク
ZAP SPEED |
全日本F3 |
motor sports.com |
Racing driver 金澤力也
2018 FIA-F4 参戦決定 |
Racing driver 小山美姫
2018 FIA-F4 参戦予定 |
Racing driver 根本悠生
2018 全日本F3 参戦決定 |
Racing driver 三浦 愛
2018 全日本F3 参戦決定 |
Racing driver 平優弥
FIA-F4 参戦中 |
Racing driver 阪口晴南
FIA-F4 全日本F3 参戦中 |
Racing driver 上野大哲
'17年 SUPER-FJ参戦 ’18年 SRS-F入校 |
F1 update |
F1 公式サイト |
FORMULA-E |
F3 EURO |
Toro ROSSO official |
プロフィール
goo ID | |
soars041 | |
性別 | |
都道府県 | |
自己紹介 | |
From JAPAN
I'm intrested in F1,picture,outdoor and economic. e-mail climb041@yahoo.co.jp |
検索
gooおすすめリンク
URLをメールで送信する | |
(for PC & MOBILE) |
F1 フランスGP
2006-07-17 / F1
【モンタニ 最後のレース】
最後のレース 予選で琢磨を上回り 完走で
ひとまずレギュラーとしての生活を幕を閉じた。
彼自身 俺のほうが有能なのに・・・・
っていう思いは当然あるだろう
しかし 表向きにはチームそして アグリ代表への
感謝の言葉で終始締めくくっている。
感謝の言葉は 表向き とは書いたが 恐らく真意で
あったろうと 私には思えた。
20代後半でのデビュー
そこに至るまでに F1ドライバーには実力だけでは
なれない という この世界の矛盾を痛いほど教えられていただろう。
彼はチャンスを物にできたのだろうか?
確かに いいドライバーだと思うが 実力だけで
他のチームのレギュラーシートを獲得しようと思えば
少なくとも琢磨を常に凌駕するくらいの結果を残さねば
ならなかっただろう
残念だが これがレース界の現実。
レースの世界で よく使われる言葉だが
「お金を集めるところから レースは始まっている!」のだよ
営業とコネ作りもがんばってね。
でフランスGP
HONDA どんどん成績下降。。。
たった3ヶ月あまりで ここまで下るチームも珍しいよね。
アグリ新車でたら
最初に食われるの本家だったり・・・・
HONDA もう2レース1エンジンのルールあきらめて
1レースオンリーエンジン開発すれば!
最後のレース 予選で琢磨を上回り 完走で
ひとまずレギュラーとしての生活を幕を閉じた。
彼自身 俺のほうが有能なのに・・・・
っていう思いは当然あるだろう
しかし 表向きにはチームそして アグリ代表への
感謝の言葉で終始締めくくっている。
感謝の言葉は 表向き とは書いたが 恐らく真意で
あったろうと 私には思えた。
20代後半でのデビュー
そこに至るまでに F1ドライバーには実力だけでは
なれない という この世界の矛盾を痛いほど教えられていただろう。
彼はチャンスを物にできたのだろうか?
確かに いいドライバーだと思うが 実力だけで
他のチームのレギュラーシートを獲得しようと思えば
少なくとも琢磨を常に凌駕するくらいの結果を残さねば
ならなかっただろう
残念だが これがレース界の現実。
レースの世界で よく使われる言葉だが
「お金を集めるところから レースは始まっている!」のだよ
営業とコネ作りもがんばってね。
でフランスGP
HONDA どんどん成績下降。。。
たった3ヶ月あまりで ここまで下るチームも珍しいよね。
アグリ新車でたら
最初に食われるの本家だったり・・・・
HONDA もう2レース1エンジンのルールあきらめて
1レースオンリーエンジン開発すれば!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )