The following one
be on the field ミ
F1 ドイツGP 琢磨 LAP経過【8.1追記】
2006-07-30 / F1
L1 P13 -0.7 TRULLI +0.2 COUL
L2 P14 1:21.179 -1.5 COUL +0.5 SPEED
L3 P13 1:20.937 -2.6 COUL +0.5 SPEED
L4 P13 1:20.938 -3.9 COUL +0.2 SPEED
L5 P13 1:20.348 -4.6 COUL +0.3 SPEED
L6 P14 1:22.048 -1.4 SPEED +1.6 ALBERS
L7 P14 1:20.998 -2.3 SPEED +0.4 ALBERS
L8 P14 1:20.899 -3.5 SPEED +0.3 ALBERS
L9 P14 1:20.761 -4.2 SPEED +0.2 ALBERS
L10 P15 1:21.677 -1.4 ALBERS +0.4 MONTE
L11 P15 1:20.647 -2.7 ALBERS +0.4 MONTE
L12 P15 1:20.470 -3.7 ALBERS +0.3 MONTE
L13 P15 1:20.993 -5.7 ALBERS +0.3 MONTE
L14 P15 1:20.196 -6.7 ALBERS +0.4 MONTE
L15 P15 1:19.981 -7.5 ALBERS +0.5 MONTE
L18 P15 1:20.069 -9.0 ALBERS +0.3 MONTE
L19 P15 1:19.890 -9.5 ALBERS +0.4 R.SCHU
L20 P15 1:21.947 -3.0 R.SCHU +0.4 MONTE
L21 P15 1:19.923 -5.0 R.SCHU +0.4 MONTE
L22 P15 1:19.755 -7.6 R.SCHU +0.3 MONTE
L23 P15 1:19.601 -3.3 COUL +0.3 MONTE
L24 P15 1:19.612 -5.0 COUL +0.5 MONTE
L25 P15 1:19.426 -6.7 COUL +3.4 MONTE
L26 P15 1:19.661 -8.4 COUL +20.8VILL
L27 P15 1:19.413 -9.5 COUL +20.8VILL
L28 TAKU IN
L29 P16 1:39.152 -1.3 VILL +0.4 MONTE
L30 P16 1:19.541 -1.9 VILL +0.6 MONTE
L31 P16 1:19.441 -2.1 VILL +0.7 MONTE
L32 P15 1:19.656 -15.1ALBERS +2.4 MONTE
L33 P15 1:21.323 -18.1ALBERS +0.8 MONTE
L34 P15 1:19.866 -19.2ALBERS +0.7 MONTE
L35 P15 1:19.419 -20.2ALBERS +0.6 MONTE
L36 P15 1:19.573 -21.5ALBERS +0.8 MONTE
L37 P15 1:19.463 -22.5ALBERS +0.7 MONTE
L38 P15 1:19.451 -23.3ALNBERS +0.7 MONTE
L39 TAKU IN RETIRED
【管理者感想】
完走ならず
ALBERS に対して 1秒くらいペース悪かったです。
新車が出て TOPに対しては差が1秒くらい減ったけど
ライバルのMF1 やTORO-ROSSOに対しては
旧車の(好調の)ときと 差が変わらないようでしたね。
MF1 TORO-ROSSO共にレベルアップしてきたようです。
恐らく今後のテストも ライバルチームのほうが
多いだろうから ちょっと厳しい。
必要なのはテストをするための お金!ですね。
【追記】
MF1 レギュレーション違反で失格!
なんて奴だ!!
でもMF1 フレキシブルウイング作る技術あったんだ と
新鮮な驚き。
単純に強度計算ミスだったんじゃない?とおもうが。
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aguri sa06実戦デビュー
2006-07-30 / F1
ドイツGPにて 待望の新車 SA06がデビュー!!
しましたが。
確かに速くはなっているけど
微妙に速いという程度で
2秒速く というのは程遠い感じでしたね。
残念。
まだデータが 揃ってないというのもあるけど
このチームは 恐らく これからも
殆どテストしないだろうから
2秒アップは 厳しいかな って思います
コンストラクターランク ビリ脱出は
トロロッソに先着で かつ9位以上の結果を
残さなければいけないが かなり厳しそう。
一方 デビューといえば 左近も!
こちらは ちょっとイケイケに なって失敗しちゃいましたね。
新車なので 距離を稼いで欲しかったが・・・
これ でも 担当のスタッフも悪いと思う。
クラッシュしたフリー3は
琢磨とタイムレースしてる感じで
ちょっと熱くなってるんじゃない? って感じられたもの。
セッションの PITは目的を明確に伝えるべきだったと おもいますよ。
少なくとも全開アタックは セッション目的ではなかったと思う。
でも 左近 ミスしても 変に自分を責めてないところは
いいんじゃないかな と思う。
TOPドライバーになるためには ふてぶてしい所も
必要かと思いますよ。
しましたが。
確かに速くはなっているけど
微妙に速いという程度で
2秒速く というのは程遠い感じでしたね。
残念。
まだデータが 揃ってないというのもあるけど
このチームは 恐らく これからも
殆どテストしないだろうから
2秒アップは 厳しいかな って思います
コンストラクターランク ビリ脱出は
トロロッソに先着で かつ9位以上の結果を
残さなければいけないが かなり厳しそう。
一方 デビューといえば 左近も!
こちらは ちょっとイケイケに なって失敗しちゃいましたね。
新車なので 距離を稼いで欲しかったが・・・
これ でも 担当のスタッフも悪いと思う。
クラッシュしたフリー3は
琢磨とタイムレースしてる感じで
ちょっと熱くなってるんじゃない? って感じられたもの。
セッションの PITは目的を明確に伝えるべきだったと おもいますよ。
少なくとも全開アタックは セッション目的ではなかったと思う。
でも 左近 ミスしても 変に自分を責めてないところは
いいんじゃないかな と思う。
TOPドライバーになるためには ふてぶてしい所も
必要かと思いますよ。
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