ブレーキラインを交換したW650RSだが、オーナーさんから「あんなド派手なフィッテイングだと思わなかった~。あれじゃあ乗れないよ~。」と
お怒りの言葉を頂いた^^;
キット製品なんでカラーはあれなんだけど、リプロのゴム製のほうが良かったかな。。
それでもせっかく付けたんでフィッテイグ部分を目立たなく塗ってしまおう。
これで勘弁して~~~
あとETCの取り付けも行う。
このバイクはシート下もスペースがないので、工具箱の中に入れるようにする。
工具はサイドバッグに入れればいいでしょ。
アンテナはベースをアルミで作って取り付けた。
付けるところはココがベストでしょうねぇ。
来週には車検に行けるかな。
#おまけ
DUCATI 350F3
ワイヤー式クラッチを油圧にしたいと持ち込まれた750F1用のクラッチケース。
まぁまぁキレイだったので、そのまま行けるか?と思ったらとんでもなかった^^;
ピストンが出てこない。ピストンプライヤーではビクともしない。
ベアリングプーラーも爪がかかる場所がないので数回外れたが、ヒートガンで温めながら何とか抜いた~。
もうシールがカピカピだ~。
クラッチマスター側もOHが必要かな。
油圧が全然かからない。