油圧クラッチはマスター&レリーズOHで何とか切れる(と思う)ようになった。
今回はタイミングベルトの交換。
ゴムがベタベタしだして気持ち悪い^^;
完了~~~~~。
文字だとこれだけ(笑
750F1用クラッチケースのオイルのぞき窓がヒビってる。
これは350F3の物がキレイなので交換しておく。
350F1はまだまだかな~~~~
油圧クラッチはマスター&レリーズOHで何とか切れる(と思う)ようになった。
今回はタイミングベルトの交換。
ゴムがベタベタしだして気持ち悪い^^;
完了~~~~~。
文字だとこれだけ(笑
750F1用クラッチケースのオイルのぞき窓がヒビってる。
これは350F3の物がキレイなので交換しておく。
350F1はまだまだかな~~~~