ボーリングはまだ出来てこないので、他作業を済ませておく。
シリンダーヘッドは清掃後、少し粗目のガラスビーズでブラストをかけた。
6㎜穴は全てタップを通しておく。
タコメーター取り出し口のオイルシールを交換する。
このクリップを外せば駆動ギアを押し出せるのだが、非常にクリップが外しにくいので
車載時に良くやる方法で外していく。
オイルシールにタッピングスクリューをねじ込み引き抜く。
あとはオイルシールを打ち込んでOK。
ボーリングはまだ出来てこないので、他作業を済ませておく。
シリンダーヘッドは清掃後、少し粗目のガラスビーズでブラストをかけた。
6㎜穴は全てタップを通しておく。
タコメーター取り出し口のオイルシールを交換する。
このクリップを外せば駆動ギアを押し出せるのだが、非常にクリップが外しにくいので
車載時に良くやる方法で外していく。
オイルシールにタッピングスクリューをねじ込み引き抜く。
あとはオイルシールを打ち込んでOK。