シリンダーヘッドを外し、各パーツのチェック。
カムシャフト
ちょっとピントが甘いが段付がわかるだろうか?
ロッカーアームにも段減り
インレット
エキゾースト
本来当たり面は同じ厚みなのだが、インレットが薄い。
これは当たり面の段減りを嫌って削ったのだろうか?
前回は気が付かなかったが、奇麗に洗浄したら溶接跡が。
このヘッドは殆どの雌ネジにヘリサートを施してある。
またゼネレーターは出力の低い40Wタイプが付いていた。
マッハ1は60W出力が正規だと記憶してる。
続く
カムシャフト
ちょっとピントが甘いが段付がわかるだろうか?
ロッカーアームにも段減り
インレット
エキゾースト
本来当たり面は同じ厚みなのだが、インレットが薄い。
これは当たり面の段減りを嫌って削ったのだろうか?
前回は気が付かなかったが、奇麗に洗浄したら溶接跡が。
このヘッドは殆どの雌ネジにヘリサートを施してある。
またゼネレーターは出力の低い40Wタイプが付いていた。
マッハ1は60W出力が正規だと記憶してる。
続く