宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「加持と守護を受ける呪」

2015年03月15日 | Weblog



誦す事によって 加持と守護を受けるとされます。

・「オン・バサラユセイ
シツバイテイ・シツバイテイ
シツバイタ・レイリ・ソワカ。」


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最近心霊ビデオ業界で人気な、呪いのビデオシリーズ。

数々の心霊投稿映像の何話かを一つにまとめたそのビデオには
沢山のいわくがある。
中でも有名なのが、シリーズの二番目のある投稿映像を見てから
気がおかしくなったり、
失踪したり、亡くなったりした方が多数に及んだと言う話。


私自身は怖くてその巻は見ていないが、
その巻を見たと言う私の友達の彼氏は大事には至らなかったものの
見えなくていいものが見えるようになったらしい。

このビデオを見た方が少なからず何等かの影響をうけると言うのは珍しい話ではないみたいだ。
そして私も例外なく不思議な体験をした。

このシリーズの第29巻の1番最初の投稿映像。
あるカップルが廃旅館を訪れると言う映像。
一瞬ある場所を映したら大きな女性の顔が現れ撮影者が驚いて逃げ出しビデオは終わる。
私が初めて見た時は確かにこんな内容だった。

しかし、そのつぎに偶然同じビデオを見る機会があり、
なかなか怖くて楽しかったのでワクワクしながら再生してみると・・・いない。

そこに確かに映っていたはずの女性の顔が映っていなかったのだ。
同じビデオショップで借りたはずなのに。

一体あの映像に映っていた女性はどこに行ってしまったのだろうか。
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イラヨイ月夜浜

2015年03月15日 | Weblog





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CNNが世界の終末の際、
最後に生き残ったスタッフが放送しなければならないとされる動画が
ネットに流出し話題に
http://www.buzznews.jp/?p=604332



世界の終わりが訪れた際、
最後に生き残ったスタッフが放送しなければならないとされる動画が
ネットに流出し話題になっています。

この動画の真偽については現在、海外メディアが確認しているということですので
その点について予めご了承ください。

CNNの研修生だったという人物が社内で見つけた動画を流出させたということですが、
世界の終わりが来た際にCNNが最後にこれを流した後に
放送を中止しなければならないとされるものです。

動画はタイタニックが沈没する際に演奏されていたという賛美歌で、
ネットに流出するとYouTubeにも転載され、YouTubeだけで2日間で80万回近く再生されています。


Turner Doomsday Video
https://www.youtube.com/watch?v=z6f7j1E61sM

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♪イラヨイ月夜浜
https://www.youtube.com/watch?v=_KM66i0d3Lw

♪月夜の悪戯の魔法
https://www.youtube.com/watch?v=3__Pi4Qda70&spfreload=1

♪月夜 模範演奏 宋飛
https://www.youtube.com/watch?v=EKO4Jp37zAY

♪暁月夜
https://www.youtube.com/watch?v=UGlrutr_Bq0

♪思い出月夜
https://www.youtube.com/watch?v=xR423cCzb7M

♪ 月夜の出来事
https://www.youtube.com/watch?v=AzBW2B8aW-o

♪ムーンライトストーリー
https://www.youtube.com/watch?v=c3vfItBqagc

♪月夜
https://www.youtube.com/watch?v=DxUHSNpOcXw

♪月夜のポンチャラリン
https://www.youtube.com/watch?v=ql2KrdBpxbs

♪青い月夜の散歩道
https://www.youtube.com/watch?v=e150tFohaQg

♪恋月夜
https://www.youtube.com/watch?v=a5F2shpWLKc

♪月夜のゴンドラ
https://www.youtube.com/watch?v=p-Q_33drWTo

♪GOD
https://www.youtube.com/watch?v=jknynk5vny8


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「香の有効性」

2015年03月15日 | Weblog




邪法や悪魔召喚法などにおいても「香を焚く」という指示がある場合がありますが、
普通の香を焚くのでは 邪気を祓い 聖なる力を呼び起こしてしまうので
一般の香は使えないようです。

また 昨今は人工的素材より作られた香も多く出回っていますが、
そのような香は 霊的な目的で使用するには不向きとされています。

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歴史の教科書でもお馴染みの西行は、
平安時代末期から鎌倉時代初期にかけて僧侶・歌人として活躍しました。

彼の逸話や伝説を集めた説話集に『撰集抄』がありますが、
その中で鬼の法を真似て反魂法を使って「人」を作るという話がありますので、ご紹介します。

『西行於高野奥造人事』

高野山での修行生活中、人恋しくなった西行は、
鬼が人骨を集め人間を造るという話を聞いたことがあったので、自分もやってみようと思った。
西行はさっそく山を下り、人骨を集めた。

彼は見事人間を復元することに成功したが、術が未熟であったためか
出来たモノは顔色も悪いし、意味不明のことを言うだけで
とても話し相手になどにはならなかった。
彼はそれを高野山の奥に捨て置くと、かつての主人であり術の師匠を訪ねた。

しかし彼は不在であったため、その術で有名な伏見中納言源師仲を訪ねた。
西行は自分の行った術を説明した。

西行:「広野に出て、人も見ぬ所にて、
死人の骨をとり集めて、頭より足手の骨をたがへでつゞけ置きて、
砒霜と云薬を骨に塗り、いちごとはこべとの葉を揉みあはせて後、
藤もしは糸なんどにて骨をかゝげて、
水にてたびたび洗ひ侍りて頭とて髪の生ゆべき所には、
さいかいの葉とむくげの葉を灰に焼きてつけ侍り。」

西行:「土のうへに畳をしきて、かの骨を伏せて、おもく風もすかぬやうにしたゝめて、
二七日置いて後、その所に行きて、沈と香とを焚きて、反魂の秘術を行ひ侍り」

中納言は首を振り、その術の不完全さを指摘した。

中納言:「間違いは香を焚いたことだ、香は邪気を退け、
仏の来迎を仰ぐものであるから、香ではなく乳を焚き、
また術の前には七日間の断食が不可欠である。そうすればうまくいく。
私は何体もの人間を造った。その中には大臣になっている者もいるが名は明かせない」

秘術のツボを教わった西行だが、二度と人間を造ろうとは思わず、
それからは仏道を極めることに精進したそうです。
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(衆邪や毒を除く)

2015年03月15日 | Weblog




                |妖術師の館|




|・)…  (店番中)





(  `m´)つ|ガラッ




(  `m´) 「…娘さん
          今日は 龍王やダキニ達を供養する日でありますが、
          香など 燃やして捧げる供養を行うに
          特に吉日とされております。」




(大 物 主)
(  `m´)つ 「…それでは 焼いて我に捧げるのがよろしくて と…」



            |・)




|・)=3 もみ 供物じゃないやい!




(  `m´) 「…それでは 満州鶏を焼いて捧げます前に、
          この鶏は 数多の衆邪や毒気を含んでおりますので
          それらを全ての毛穴より排出させますダラニを誦しましょう。
          また そのようにして このダラニは解脱の因縁を生み出す力を有します。」


「シキシキ
シシシシ
ババロロジジシ
キャラキャラ
キョキキョキ
ハハハハ
マケイマケイ
カナカナカナ
ダカダカダカ
ハシャハシャ
ソワカ。」





(  `m´) 「…それでは 19日の
          ゴンポ(大黒天)様の祭祀の準備を致しましょう。」





              (大 物 主)
|ミ サッ         (`m´  ) 「なぜ 祭祀の準備に協力しないか!!!!!!!!」
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「無量義経」

2015年03月15日 | Weblog






(  `m´) 「…無量義経は 長文の経文でありますが、
          この経文の 最低28文字を誦すならば
          既に百千万億義に通達するとされます。」


(  `m´) 「…こちらは 無量義経の一部であります。」




「仏言(ぶつごん)
善男子(ぜんなんし)
是一法門名為無量義(ぜいつほうもんみょういむりょうぎ)
菩薩欲得修学無量義者(ぼさつほつとくとくしゅうがくむりょうぎしゃ)
応当観察一切諸法(おうとうかんさついっさいしょほう)
自本来今性相空寂(じほんらいこんしょうそうくうじゃく)
無大無小無生無滅(ぜだいむしょうむしょうむめつ)
非住非動不進不退(ひじゅうひどうふしんふたい)
猶如虚空無有二法(ゆうにょこくうむうにほう)
而諸衆生虚妄横計(じしょしゅじょうきょもうおうけい)
是此是彼是得是失(ぜしぜひぜとくぜしつ)
起不善念造衆悪業(きふぜんねんぞうしゅうあくごう)
輪回六趣備諸苦毒(りんねろくしゅびしょくどく)
無量億劫不能自出(むりょうおくごうふのうじしゅつ)
菩薩摩訶薩如是諦観(ぼさつまかさつにょぜていかん)
生怜愍心(しょうれいみんしん)
発大慈悲将欲救抜(ほつだいじひしょうほつきゅうばつ)
又復深入一切諸法(ゆうふくしんにゅういっさいしょほう)
法相如是住如是法(ほうそうにょぜじゅうにょぜほう)
法相如是異如是法(ほうそにょぜいにょぜほう)
法相如是滅如是法(ほうそにょぜめつにょぜほう)
法相如是能生悪法(ほうそにょぜのうしょうぜほう)
法相如是能生善法(ほうそにょぜのうしょうぜんほう)
住異滅者亦復如是(じゅういめつしゃえきふくにょぜ)
菩薩如是観察四相始末(ぼさつにょぜかんさつしそうしまつ)
悉遍知已(しつへんちい)
次復諦観一切諸法(じふくていかんいっさいしょほう)
念念不住新新生滅(ねんねんふじゅうしんしんしょうめつ)
復観即時生住異滅(ふくかんそくじしょうじゅういめつ)
如是観已(にょぜかんい)
而入衆生諸根性欲(じにゅうしゅうしょうしょこんしょうほつ)
性欲無量故(しょうよくむりょうこ)
説法無量(せっぽうむりょう)
説法無量故義亦無量(せっぽうむりょうこぎやくむりょう)
無量義者(むりょうぎしゃ)従一法生(じゅういつほうしょう)
其一法者(むいつほうしゃ)即無相也(そくむそうや)
如是無相(にょぜむそう)無相不相(むそうふそう)
不相無相(ふそうむそう)名為実相(みょういじつそう)
菩薩摩訶薩(ぼさつまかさつ)
安住如是眞相已(あんじゅうにょぜしんそうい)
所発慈悲明諦不虚(しょほつじひめいていふこ)
于衆生所眞能抜苦(うしゅじょうしょしんのうばつく)
苦既抜已(くきばつい)復為説法(ふくいせっぽう)
令諸衆生受于快楽(れいしょしゅじょうじゅうかいらく)

善男子(ぜんなんし)
菩薩若能如是(ぼさつじゃくのうにょぜ)
修一法門無量義者(しゅういつほうもんむりょうぎしゃ)
必得疾成(ひつとくしつじょう)
阿耨多羅三藐三菩提(あのくたらさんみゃくさんぼだい)

善男子(ぜんなんし)
如是甚深無上大乗無量義経(にょぜじんしんむじょうだいじょうむりょうぎきょう)
文理眞正尊無過上(もんりしんせいそんむかじょう)
三世諸仏所共守護(さんぜしょぶつしょきょうしゅご)
無有衆魔群道得入(むうしゅうまぐんどうとくにゅう)
不為一切邪見生死之所壊敗(ふいいっさいじゃけんしょうしししょかいはい)

是故善男子(ぜこぜんなんし)
菩薩摩訶薩(ぼさつまかさつ)
若欲疾成無上菩提(じゃくほつしつじょうむじょうぼだい)
応当修学如是甚深(おうとうしゅうがくにょぜじんしん)
無上大乗無量義経(むじょうだいじょうむりょうぎきょう)。」




「加持普礼懺悔眞言」




「人間祈願人人別(じんかんきがんじじんべつ)
菩薩随機説密言(ぼさつずいきせつみつごん)
我今一一為宣揚(がこんいついついせんよう)
所冀願心倶満足(しょきがんしんぐまんぞく)。」

「オン・シャババ
シフタ・ナガナン
バラバラ
オン・アミキャ・サッタラ
サダヤ・シハイウン・マンイッサイ
オン・バラユ・セイバ・ソワカ。」
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「病を除き 解脱に至らしめる呪」

2015年03月15日 | Weblog




合掌し 左右の中指の先を開き
左右の薬指の先を 中指よりも広く開く。

小指の先同士をつけ
両親指を小指に載せ

左右の人差し指を折り曲げて
親指を押さえるようにして誦す。

「タニャター
オン・シッペイタヤ
シッペイタボジャヤ
インケイ・インマケイ
ボラマ・ユダサッタ
マカキャロニカ
ソワカ。」

このようにして一切の悪鬼神を降伏させ
病を除き
解脱に至る事ができるとされる。





画像は仏舎利で
これを(写真でも)目にする事によって
功徳が得られるとされます。
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