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どうかしています。
企業の倫理はどこへ行ったのでしょうか?
大盛りが食べたい人に食を提供するなら
一杯目より二杯目、二杯目より三倍目の料金を値下げすれば良いのであって、
馬鹿げた大盛りメニューを作るのは食文化を冒涜する物です。
大盛りメニューは食べ切れなくても金さえ払えば良いのだという
間違った考えを植えつけてしまいます。
ここの所、大企業の横暴振りには目を覆う物があります。
自分の利益の最大化を狙い、周囲の者がどうなろうと一向に気にしない
形振り構わぬ経営をしています。
ニュース性が欲しいなら適度な量でおいしさを追求すべきです。
世界的な穀物の値上がり、品薄そして高騰
それを札束で頬っぺたではたき倒すような企業の横暴は許されはしません。
大盛りメニューを売り物にするなら残した人には厳罰を処してください。
世の中にはたった一粒の米や小麦にありつけなくて死んでいく人たちがたくさんいるのです。
残すことは美学では有りません。
残すことは悪だと思い知らなければなりません。
大企業には大企業なりの企業倫理を求めたいものです。
儲けだけのためのメニュー構成や戦略は即刻やめていただきたいものです。
どうかしています。
企業の倫理はどこへ行ったのでしょうか?
大盛りが食べたい人に食を提供するなら
一杯目より二杯目、二杯目より三倍目の料金を値下げすれば良いのであって、
馬鹿げた大盛りメニューを作るのは食文化を冒涜する物です。
大盛りメニューは食べ切れなくても金さえ払えば良いのだという
間違った考えを植えつけてしまいます。
ここの所、大企業の横暴振りには目を覆う物があります。
自分の利益の最大化を狙い、周囲の者がどうなろうと一向に気にしない
形振り構わぬ経営をしています。
ニュース性が欲しいなら適度な量でおいしさを追求すべきです。
世界的な穀物の値上がり、品薄そして高騰
それを札束で頬っぺたではたき倒すような企業の横暴は許されはしません。
大盛りメニューを売り物にするなら残した人には厳罰を処してください。
世の中にはたった一粒の米や小麦にありつけなくて死んでいく人たちがたくさんいるのです。
残すことは美学では有りません。
残すことは悪だと思い知らなければなりません。
大企業には大企業なりの企業倫理を求めたいものです。
儲けだけのためのメニュー構成や戦略は即刻やめていただきたいものです。